2012-11-04 (Sun)
lo.jpg

Love Mints(ラブミント)
  by present365


世界で3,000個限定の、ラブミントをGETしました 

フフ  ハート型のケースがとってもかわいいでしょ?

こちら、有名なHINT MINT(ヒントミント)を手掛けた
エムピーアイのクリエイティブとのコラボで誕生した限定企画商品

いわゆる、フリスクのようなものなんだけど、
パッケージのラグジュアリー感といい、ミントの美味しさと言い、別格!
持っているだけでウキウキしちゃうんです♪♪

lo2.jpg

・・ちなみに、ヒントミントは知ってますよね??

こちらがヒントミントのパッケージなんだけど見たことあるでしょ?
アカデミー賞やグラミー賞、ゴールデングローブ賞などのレセプションで
セレブリティーギフィトとして採用され、
世界のセレブが愛用していることで知られていますよね?

こちらのパッケージもすごくかわいくて、中身が空になってもわたし、
薬入れとして持ち歩いてるんだけど、
今回のラブミントもこれまたかわいい 

空になったら何に使おう~? ・・なんて、今から缶の使い道を考えています 

lo4.jpg

中身はこんな感じで、小粒のミントタブレットがいっぱい入っています。

厳選された原材料を贅沢に使用したミントは
ハーブのナチュラルな味わいを最大限に引き出した優しい爽快感で
ミントのスースーする感じが苦手な人でも大丈夫なんですよ。

・・これ、本当に美味しい 
ほんのり甘いんだけど、シュガーレスタイプっていうのもヘルシーでいいですね♪
この味はたぶん、万人ウケするから、プレゼントにもピッタリだと思います 

・・あ、プレゼントと言えば、
このラブミントが買えるショップも「present365」と言って、
結婚式の引き出物からお誕生日プレゼント、出産祝いなどプレゼントにピッタリの
ひとひねりある素敵なアイテムをたくさん扱っているんですよ~
ベビー服とか、自分へのご褒美ギフトなど、かわいいものがいっぱいあるので
よかったら見てみて~。オススメのショップですよ♪

と、話がそれちゃいましたが、再びラブミントのご紹介。

lo3.jpg

フフ・・やっぱり何度見てもかわいい 

手のひらにスッポリと納まるサイズだから、持ち歩くのにちょうどいい♪
食後に「はい。これ♪」・・なんて、
ガムやフリスクの代わりに差し出したらおしゃれじゃない??

ちょっとしたプレゼントにも、1個420円とお値段的にも相手に負担にならないし、
女の子はこういうの喜ぶよね~。
ハート型なのでバレンタインやホワイトデーのギフトにも良さそうだし、
結婚式でのプチギフトにも最適 

lo5.jpg

ミントを食べていくと・・缶の底にはこんなメッセージが 

ちょっとしたサプライズですね。

この底の文字はみんな一緒なのかなぁ??
何種類かあって選べるともっといいのにね。

ちなみに、present365さんでは、10個単位からプチラッピングもしてくれるそうですよ。
これからの季節、ちょっとしたパーティーやイベントも増えるから
他の人とちょっと差をつけるおしゃれなギフトにこれ、すっごくオススメです♪


プレゼントに迷ったら【present365】


present365 購入プロモーション



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| こんなもの買いました | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する