2012-11-05 (Mon)
en.jpg

【エンプラニ】
・スーパー アクア ブルーウォーター シートマスクパック 
・スーパー アクア モイスチャーミスト


またまたQoo10で購入しちゃいました 

エンプラニの超~お得なセットです。
シートマスクが10枚とミストが2本ついて、なんと723円!
韓国からの発送なので送料がちょいと高くつきますが、
それでも、一般配送なら送料580円なので、合計1300円ほどで買えちゃいます。
激安でしょ~?

Qoo10(旧Gmarket)は、韓国版楽天みたいなネットのショッピングモールで
様々なショップの様々な商品が売られています。
最初はちょっとシステムがわかりづらかったのと、
コスメとか、日本での販売価格に比べあまりにも安いので
「大丈夫かな?」という不安とで、なかなか利用できなかったんだけど、
一度利用するとこれがなかなかおもしろくって・・・♪
最近はすっかりハマっていろいろとお買い物を楽しんでいます 


en2.jpg

さてさて。今回購入したこちらのエンプラニのセット、
Qoo10の中のショップ、ロッテ・ドットコムさんで購入したのですが
まぁ~、、とにかく安い!

これがもし、聞いたことのないブランドのものなら、
「なぁ~んだ、安物か。」で終わるけど、
エンプラニはレチノバイエイトなど、過去にも使用したことがあるブランドなので安心。
それにこのシートマスク、口コミ評判もけっこう良いので
このお値段で買えるなら、絶対にお買い得だよね~・・と発見後、即購入 

マスクもミストも、コスメの中でもとくに良く使う消耗品的アイテムだもんね~

en3.jpg

まずはこちら。わたしの本命のシートマスク。
シートマスク10枚だけでも充分モトとったって感じ?

このマスクは高濃縮白金水エッセンス1本分を使用したマスク。

中のシートも「アクア」を思わせる薄い水色で香りもさわやか。
乾くのがちょっと早いので、あまり長くは使えないませんが
10分程度マスクをすると、水分がしっかり補給できて肌がしっとりします。

水分が不足するとお肌って急激に老けこんで見えるから
水分補給は大切ですよね~。
しっかりと水分補給するだけで、内側から肌がぷるっと持ちあがるような気がして
手っとり早く肌の調子が整います 

en4.jpg

そして、こちらは超微粒子ナノクロスターウォーターと
プラチニウムウォーターを配合したミスト。
シュッと吹きかけるだけで瞬時に潤いを補給してくれるので、
これからの季節、暖房で肌が乾燥したりするので出番が多そうです。

こちらも、爽やか系のいい香り。
ただ、けっこう香りが強いので、
化粧品売り場のような香りが苦手な方には向かないかも?
あ、眠気が襲ってきた時の気分転換にもいいかもしれません 

まぁ、ミストはわたしにとってはオマケみたいなものなので、
1本は妹にでもあげようかなぁ~。

とにかく、ま、お買い得なお買い物でした♪


>>>>エンプラニのお得なセットは、Qoo10で購入しました。




ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する