2012-11-12 (Mon)
トラブル肌用の商品・・ということでお試しした肌砂糖。

すご~くすご~く気に入っちゃってリピしたのですが、
以前とは商品名が変わっています。

hada.jpg

超攻保湿ケア「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」

なんで名前が変わっちゃったんでしょうね?
ま、それはいいとして、これ、本当にイイんですよね~
肌にトラブルがある時でに使っても沁みないし
なんてったって、使用後の肌は
手のひらが吸いつくようなモチモチ肌になるんです!!

使ったことがない人はぜひとも使ってみてほしい。
自信をもってオススメする逸品です 


実はこの肌潤糖、重度のアトピーの娘を持つお母さんが
娘をなんとかしてあげたいという一心で単身アメリカに渡り開発したという
母親の愛と執念のこもった、まさに奇跡の一品なんです。

アトピー肌はもちろん、
カサカサ、ゴワゴワ、ムズムズ肌のための保湿スクラブ。

スクラブ・・といっても、角質や汚れを落とすための従来のスクラブではなく、
とにかく保湿力を重視した、シンプルでわかりやすく、
それでいてトラブル肌にダイレクトに働きかけてくれるスクラブなんです♪

hada2.jpg

「みんなの肌潤糖」の主原料は、お砂糖です。

砂糖って、実はとっても保湿力に優れていて、浸透力も高いって知ってますか?
お砂糖を保存していたら湿気で固まってしまった、とか、
煮ものをする時にお砂糖を入れるとモチモチ柔らかくなる・・とか、
これらは全て、砂糖の持つ高浸透力保水・保湿力によるものなんです。

あ、ローションティッシュなんかにもお砂糖が入っているそうですよ。
ローションティッシュが常にしっとりしているのは、
お砂糖が空気中の水分を吸収しているからなんですって。

お砂糖って実はとってもすごいでしょう~?
そんな浸透力、吸水・保湿力に優れたお砂糖の力で
肌のバリア機能をアップさせようっていうのが
この「みんなの肌潤糖」ってわけです 

ちなみに、わたしも過去に軽度のアトピーになったことがありますが
アトピーになると、とにかく肌がカサカサ・ゴワゴワになっちゃうんですよね。
皮が被爆したように、めくれていくので、とにかく保湿したいんだけど、
どんな化粧水や美容液を使っても入って行かない。そしてさらに悪化・・の繰り返し
とにかく炎症を抑えるのが関の山で、
しっとりすべすべのお肌なんて夢のまた夢・・そんな絶望的な状態でした 

だからこそ、アトピーの肌を潤いの保持できる状態にしてくれるという
この商品のすごさに惹かれたんだけど、
これは決して、「敏感肌でも使える穏やかなスキンケア」ではなく
かなり積極的なスキンケア。それでいて、トラブル肌の人でも使えるという
他にはちょっと類を見ないスキンケアだと思うんですよね~

hada3.jpg

「みんなの肌潤糖」はこんなふうに、しっとりとしたお砂糖。

サトウダイコンからできたてん菜糖という砂糖を主原料に、
植物オイルで特殊コーティングされていて、
ぬらした肌の上で優しく転がすだけで、水分と体温で優しく溶け
高浸透力で角質層までしっかり浸透、
そして、吸水・保湿力で水分をぐんぐん引き寄せてくれます。

肌にそのまま塗るのはNGで、水で溶かすとのようにすぐに溶けるので
それを軽く肌に馴染ませて洗い流すだけ。ゴシゴシこする必要はありません。

sugar5.jpg

あっという間に溶けますよ~。
水で溶かしてもしばらくザラザラ感の残る塩とぜんぜん使用感が違います。

グレープフルーツ系の爽やかな香りに癒されながらお手入れすると
しっとりモチモチの肌になります 

・・ちなみに、奇跡の肌砂糖の開発者の娘さんですが、
生まれた時からの重度のアトピーで、
15歳まで通常の5倍のステロイド使用していたので
肌は像のように固く黒ずんでいたとか。
それがこの奇跡の肌砂糖のおかげで美しい肌を取り戻し、
今ではモデルとして雑誌に出たりもしているっていうんだから
・・これは世の中のアトピーや肌トラブルに悩む女性の希望の光ですね 

ありがたいことにわたしは、今現在はアトピーが治っているので、
アトピーへの効果がどのくらいのものなのかはお伝えできないのですが
これは本当に使用感が優しくて、今は目立った肌トラブルのないわたしでも
繰り返しまた使いたい!と思っちゃった商品。
しっとりモチモチの感触がたまりません!!


これ、本当に、久々に「すごい!!」と唸った商品です。
1,260円で試せるお試し品もあるので
何を使っても肌がゴワゴワ、カサカサするという人や、
ちょっとしたことですぐにカユカユになってしまう人にはぜひ試してほしいです。

『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』お試しサイズ1,260円


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 絶賛リピート中 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する