2012-11-14 (Wed)
もうずっと、シャンプーはノンシリコン派のわたし。

ノンシリコンにハマったばかりの頃は海外の製品ばかり使っていましたが
最近は国内ブランドもノンシリコンのものが増えましたね~
一種の流行りなのでしょうか?
ドラッグストアで売っているシャンプーですらノンシリコンがいっぱい!
少し前はノンシリコンの商品を探すのは難しかったのにね~

と、最近めっきり増えてきたmade in Japanのノンシリコンシャンプーですが
中でもわたしのお気に入りがコチラ♪

rin_20121113192508.jpg

ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)



ノンシリコンなのにきしまないシャンプー&コンディショナー
として人気の凛恋(rinRen)。

ノンシリコンなのはもちろん、
鉱物油、パラベン、合成着色料、旧表示指定成分、
動物性原料、合成香料、石油系界面活性剤といった
合成成分を一切使用していません。


凛恋(rinRen)のシャンプー&コンディショナーには
限定品も含め、いくつか種類があるんだけど
今まで使ってきたどの種類もハズレなし!
ナチュラルな香りもわたし好みだし、
なにより、ノンシリコンなのにきしまない!泡立ちがいい!

ということで、あれこれ試してみたくなっちゃうんだけど、
今回はローズ&ツバキのスターターキットにしてみました 

rin2_20121113211431.jpg

こちらのスターターキット、シンシアガーデンさんの限定商品で
通常サイズよりも小さめの200ml(約1カ月分)という
初めての人のお試しにもちょうど良いサイズ。

ローズ&ツバキだなんて、聞いただけでもわたしの好きそうな感じだし、
まぁ、絶対間違いはないだろうなぁ~とは思ってたんだけど
まずはこちらのサイズ出気軽にお試し♪

島根県産ローズ をふんだんに配合してるので
とにかく、ロ-ズ好きにはたまらない天然アロマの香り~
甘すぎず青すぎず、スッキリした程良い香りです♪

rin3_20121113214757.jpg

凛恋(rinRen)ローズ&ツバキは
日本各地から厳選した植物を24種類配合。
ツバキをはじめとする12種類の国産植物が髪にうるおいを与え、
ローズや黒豆発酵エキスが頭皮をケアしてくれるので、
髪と地肌、両方をいたわってくれるんです。

ノンシリコンのナチュラルシャンプーといえば、
成分は安心できるけど、髪がキシキシするのがちょっと・・・と言う場合が多いんだけど
これは、成分良好なうえに、髪の先までしっとり 
髪のパサつきをおさえ、まとまりやすい髪質にしてくれます♪♪

いや~、、最近の国産ノンシリコンシャンプーは進化しましたね~
これなら文句のつけようがないです!

rin4_20121113215112.jpg

凛恋(rinRen)は、今まで使ってみたどの香りも良かったけど、
今使っているこちらのローズ&ツバキはさらにいいですね~。
ナチュラルローズの香りがたまらない 

ほんと、すごく気にいったので、詰め替えリフィルを買おうと思ってますが
初めての方はこの限定商品のスターターキットなら
シャンプー&コンディショナーがセットで2,100円なので気軽にお試しできますよ♪

ノンシリコンシャンプーがいいけど、髪がキシむのが嫌~って人は
ぜひ一度、凛恋(rinRen)を使ってみて 







ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ヘアケア | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する