2012-11-22 (Thu)
pro_20121121005049.jpg

ヘレナルビンスタイン プロディジー クリーム

さてさて。
先日ご紹介したプロディジーローションとあわせて使用中の、
ヘレナルビンスタインのプロディジー クリーム です。

どうです??この貫禄!!

豪華なパッケージデザインを見ただけでもトキメクでしょ?

・・ま、お値段も23,100円(税込)とかなりのものなのですが
いや~・・見るからに高級感が漂ってますね~
外箱なんて、あまりにも豪華すぎて、なんだか捨てるのがもったいない 

・・でもね。豪華なのは見た目だけじゃないんですよ。
当然ながら中身もただものではない!!!
先日紹介したローション同様、
ヘレナルビンスタインが10年にわたって研究開発した独自の先進の有用成分、
モレキュール バイオサップ配合で
肌の美しさを引き出してくれるんです
 

pro5_20121121220223.jpg

自然の恵みと、肌の真実に迫る科学の進化によって生まれたクリーム。

蓋を開けると、ウッディバニラの香りが甘く漂います。
この香り、希少なエッセンシャルオイルによるものらしく、
お手入れしていると思わず深呼吸したくなっちゃうくらい心安らぐんです 

この香りだけでもう、女っぷりがグーンと上がった気分にさせてくれるんだけど、
手に取ってみるとますますテンションUP  UP 

なめらか~なテクスチャーで、まるで肌に溶け込むよう。
日本人の肌質にあわせて開発されたクリームらしいけど、
このテクスチャー、ほんと贅沢だわぁ~ 

pro3_20121121223822.jpg

ちょっと柔らかめのクリームは、肌の上をスルスル滑るようなテクスチャーで
乾燥肌にピッタリのしっとりした感触ながらもベタつきが全くなく、
クリームなのにまるで化粧水や美容液のようにグングン浸透していくの!!

この絶妙なテクスチャーがなんともいえず心地よく、
思わず何度も肌を触ったり香りを嗅いだりしてしまうんだけど
これ本当に気もちいい~!!

贅沢品ではあるけど、自分へのご褒美として申し分ない逸品。
この上なく心地よい漬け心地に、思わずクセになりそう・・ 

pro4_20121121225428.jpg

あぁ・・それにしてもこのとろけるような肌触り・・たまりません!!

栄養た~っぷりなのにサラサラで
肌の内側から潤いが満ちてくる感じ!!

肌がふっくらして、気のせいかもしれないけど、
小じわもなんだか目立たなくなるんですよね~。
そして、肌にハリと弾力も生まれ、
なんだかお肌自体がランクアップするみたい。

何度も言うようだけど、確かにこのクリームは高い。確かにお高いのよ・・
でも、お値段以上の効果と満足感があると思う!!

ただいま、ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中で
贅沢にも、プロディジーローションとあわせて使用中なんだけど、
ローション&クリームの2ステップで
充分すぎるくらいウルウル&もちもち肌になります♪

あぁ・・ローションもよかったけど、クリームはもっと惹かれる!!
これ、なくなっちゃったらどうしよう~
もうすぐボーナス出るし、また買っちゃおうかしら??
そのくらい気に入っちゃたわぁ~ 





ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する