2012-12-08 (Sat)
miss_20121207214413.jpg

Miss B Box for Antiaging

少し前に届いたのですが・・・11月のmiss B Boxのご紹介です 

MissB BOXって何?・・って人は、
こちらの記事で詳しく説明しているので見てもらえたら・・と思うんだけど、
まぁ、簡単にいえば、韓国の大手化粧品会社、アモーレパシフィック社が手掛ける
マンスリーボックス。
有名どころで言えばグロッシーボックスのようなものですね。

この引き出し型のBOXもかわいいし、
中に詰まっているミニコスメも、韓国コスメ好きにはたまらないラインナップ。
最近すっかりハマってるんだけど、11月のBOXもやっぱりGETしちゃいましたよ 

では、さっそく11月のMissB BOXの中身をご紹介しま~す♪

miss2_20121207215413.jpg

まずはこちら。
illi(イリ)のトータルエイジングケアボディローション


紅参、椿油、大豆、緑茶成分を配合した
高機能アンチエイジング韓方ボディローションなんだけど、
うふっ  illi(イリ)は香りが好き~ 

韓国のLILIKOSでお買いものしたときに、illi(イリ)の石鹸をもらったんだけど、
それもすご~く香りが良くって、
近々illiの別の商品も試したいなぁ~と思っていたところだったの。
・・あ、でもこれは新しいシリーズになるのかな?韓方シリーズです。

紅参が入ってるってことで、なんとなく香りを想像してたんだけど、
韓方臭さはぜんぜんなくって、花のような華やかな香り!
好き嫌いはあるかもしれないけど、わたしはこの香り、好きだわ~

ちなみに、韓国女子のモニターアンケートでは
弾力57%・保湿100%・角質76%・ツヤ86% という非常に高い満足度。
とくに保湿100%というのはすごいですね~

たしかに、潤いの幕ができるというか・・保湿力はかなりあると思います。

BOXに入っていたのはサンプルといえど100mlと結構な量なので
しばらく楽しめそうです♪♪

miss3_20121207222309.jpg

お次はこちら。
韓律(ハンユル)バランスキット(津呂原液 / 高潔津液クリーム)

韓国で韓律亭(ハンユルジョン)のエステに何度か行ったことがあるので
韓律のコスメはなんだかすごく親近感があるんですよね。
雪花秀などに比べるとお値段が安いのに、結構頼れる韓方コスメで
個人的にはかなり好きなブランド。

これは、旅行用にしようかなぁ~♪

miss4_20121207223258.jpg

そして、こちらがお高い方の韓方コスメ、雪花秀(ソルファス)。

雪花秀 ミヨンエッセンス

肌つややキメを改善するエッセンスだそうで、これはお初です 

少量なので、どこまで効果が実感できるかはわかりませんが
まぁ、使用感くらいはわかるかな?
まだ使ってないので、使うのが楽しみです♪
(あ、でも、お試しは少し先になるかなぁ~  )

miss6_20121207223755.jpg

雪花秀 ヨンソムハンドクリーム


これまた雪花秀。

雪花秀のハンドクリームっていったいどんな感じなんだろう~?って思ったけど
まぁ、意外と普通でした 

天然由来韓方オイルが深い保湿とツヤを与える漢方ハンドクリーム
・・なんだそうだけど、う~ん、、、そんなに感動はなかったかな?
雪花秀だからって期待しすぎたかな??

miss5_20121207224233.jpg

プリメラ フットマスク

こちらはプリメラのフットマスク。

日本にはフットマスクってあまりないけど、
韓国は各ブランド、フットマスクがありますね~

よくあるのは、1と2に袋が分かれてて
1に美容液がヒタヒタのシートマスク状の靴下が入っていて、
それをはいた後で2のビニール靴下を履くタイプ。
でも、このプリメラのフットマスクは1と2が一緒になった感じで
1回で履けるのが手軽でいいですね~

アボカドオイルの保湿効果でしっとり♪
ま、1回でツルツルかかとにはなりませんが
カサカサかかとからはとりあえず脱却・・ってところかしら。

miss7_20121207233746.jpg

アモーレパシフィック APタイムレスポンススキン リニューアル スキン


最後は大御所、アモーレパシフィックです♪

これまた使ったことないので楽しみ~。
ま、気に入ったとしても現品はお高いのでなかなか手が出ませんけどね・・ 

こういった、なかなか現品を買う勇気のない商品も試せるのが
マンスリーボックスの良いところでもありますよね~


と、まぁ、11月のmiss B Boxこんな感じでした。

どうですか?なかなか楽しいBOXでしょ??
本当は韓国に住んでないと買えないのですが、
最近はQoo10でも手に入るので、韓国コスメ好きな方はぜひお取り寄せしてみて♪
かなり満足のいく内容ですよ~ 



>>>>11月のmiss B Boxは、Qoo10で購入しました。




ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する