2012-12-11 (Tue)
もうすぐ、年末年始のお休みにはいっちゃうということで、
ニュージーランドのショップ、ブリリアントさんであわててお買いものしたんだけど、
その荷物が届きました~ 

bri_20121210201925.jpg

今回お買いものしたのは
・トリロジー ピュリファイング マスク 
・ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス のどスプレー
・マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g
・マヌカハニー アクティブ10+ レワレワハニー 500g


この冬、我が家になくてはならない必需品をしっかり買い込みましたよ~ 

bri2_20121210210226.jpg

まずはこちら。我が家には常にストックがあるマヌカハニー

日本人に人気のレワレワハニーは先日、
「店長の気まぐれセールやってるよ!」と紹介したんだけど
いざ自分が注文しようとしたらすでに250gのほうは売り切れてて
いつもより大きいサイズの500gを注文。
さすが、セールやってるとすぐに売り切れちゃうんですね 

・・ま、美味しくってすぐになくなっちゃうから500gでもいいんだけどね~

でね、ノーマルなマヌカハニーのほうはアクティブUMF10+をセレクト。

このアクティブ値はもちろん、高ければ高いほど、抗菌効果とか優れているんだけど
やっぱり値が大きくなればそれだけお値段も上がるからね。
カゼの予防とか、美味しいから・・なんて嗜好品感覚なら アクティブUMF10+で十分。
これでも十分、風邪のひきはじめとかに舐めると効果あるんですよ~♪

・・あ、今気付いたけど、アクティブUMF10+のマヌカハニー、
わたしが買ったのは250gだけど、500gはセールをやってた!!
あれ??わたしが注文した時もやってた??
34%OFFを見落としてた??
どうせすぐなくなっちゃうんだから500gにしておけばよかったかなぁ~? 
 
bri3_20121210211004.jpg

そして、こちらも冬に大活躍のお品。
プロポリスののどスプレーです。

年中使えるものなんだけど、夏の間はどうしても忘れがちだったのね。
でも、冬になるとやっぱりこれが必要になるの~

ちょっとのどの奥がイガイガするな・・って時、
これをシューっとスプレーすると落ち着くし、悪化しにくいんです。
マヌカハニーとWで使えば、風邪予防に絶対効果あると思うんだよね~
我が家では予防の意味で、冬の間は家族みんなでシュッシュとスプレーしてます。

bri4_20121210211459.jpg

そしてこれはおなじみの、オマケのクリーム。

ブリリアントさんでは15,000円以上のお買いもので
「選べるプレゼント」っていうのがあるんだけど
それ以外にも時々、こういったプレゼントが入ってるんだよね~。

まぁ、いくら以上でとか基準がよくわからないけど、
毎回なんらかのオマケが入っているような気がする・・ 

このプラセンタのクリームと、もう1種類のラノリンクリームは
ガサガサかかとのケアとか手のひび割れにもすごくいいみたいで
うちの母親もわたしの友達も、ファンが多いんですよね~。

bri5_20121210212337.jpg

あと、オマケと言えば・・コレ!

わたしの大好きなキャドバリーのチョコレート 

ブリリアントさんの年内の営業は12月15日までなんだけど、
15日までの間に注文をするとクリスマスプレゼントとして
1注文につき1枚、この大きくって美味しいチョコレートがもらえるんです♪
これは嬉しいですね~ 


ブリリアントさんの年内受付は12月15日まで。あと3日?4日?
そうそう、さっき見たら12月15日までの限定感謝セール
なんてのをやってましたよ~  (サイトの右サイドバーにあります)
プラセンタやプロポリスなどのサプリメントやマヌカハニー、コスメなど
大幅割引してるので、まとめ買いするなら今がチャンス!

次回オープンは1月20日(予定)らしいので、
お買い物の予定がある方はお早めに~。(チョコももらえるしね♪  )


あ、そうそう、
最近なにかと雑誌などで取り上げられることが増えたブリリアントさんですが
今度はMr.Partner(ミスターパートナー)1月号にも掲載されたようですよ。
記事の内容などはブリリアントさんのHPで紹介されていますのでどうぞ
>>>ブリリアントさんの雑誌掲載記事はコチラ


わたしのお気に入りのショップ、ブリリアントさんはコチラ♪
>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD



    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事が少しでもアナタのお役に立てたら、↑ポチッとお願いします♪


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ニュージーランドプロダクツ | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する