2012-12-18 (Tue)
peach_20121217005653.jpg

TONYMOLY(トニーモリー)
ピーチ アンチエイジング ハンドクリーム


韓国コスメ、トニーモリーの、とってもCUTEなハンドクリームです 

・・ふふ。桃のカタチがかわいいでしょ~?
これ、韓国でも見かけてちょっと気になってたんだけど、
トニーモリーのベストヒットコスメの一つ、
しわ改善機能成分配合のハンドクリームなんです♪

こんなにかわいらしいのにアンチエイジング商品だなんて、ちょっと意外でしょ?


トニーモリーは数年前、わたしが韓国コスメにハマりはじめた頃に
よくお買いものしていたブランドのひとつ。
マスカラが火付け役で、とにかくプチプラなのに機能的なコスメが多く
ショップに行くと目移りして困っちゃうくらいだったんだけど、
最近はさらに、パッケージデザインもユニークな商品が増えて
その遊びゴコロが楽しい~ 

peach4_20121217012901.jpg

たとえば、他にはこんな商品もあるの。

いちごの帽子をかぶった女の子のはリップグロス。
青リンゴのはマッサージピーリングクリーム。
チェリーのカタチのはリップバーム・・などなど。
これはほんの一部で、他にも遊びゴコロたっぷりの商品がいっぱい~♪
しかも、基本的にプチプラなのでお土産にもピッタリなんですよね~。

ちなみに、ピーチのハンドクリームは4,900W。
日本円にして350円くらいかな?
やっすいでしょ~? 

peach2_20121217013906.jpg

サイズは手の平にちょうど収まるくらい。

桃の蓋をパカッと開けると中には柔らか~いクリームが!
・・・そして、これがまたおいしそうないい香りなの~ 

うちの娘はこの桃の香りがすっかり気に入っちゃって
最近は保育園に行く前に必ず「ママ~、桃の美味しいのつけて~」とせがむの 
どうやら、保育園でお友達に自慢しているらしい・・ 

でもね、本当はこれ、アンチエイジングのハンドクリームだから
娘には不要なんだけどね~。香りが気にいってるみたい 

peach3_20121217015609.jpg

うっすらピンク色した柔らかいクリーム。

メラニン色素の形成を防ぎ、肌の美白をサポートしてくれるピーチと
お肌に栄養を与え、弾力のあるなめらかな手にしてくれる杏エキス、
それにシアバターを主成分とした栄養たっぷりのクリームで、
これを塗ったあとはお肌にハリが出て、
ふっくらとした若々しい手になります。

しっとり感はあるんだけど、吸収がよくベタつかない、
なかなか優秀なハンドクリーム 

まぁ、プラスティックケースなので、どうしてもチープな感じは否めないんだけど、
実際、本当に安いしね~。
中身はお値段以上の品質だし、やっぱり見た瞬間に「かわいいっ」って思うから、
これはお土産にしたら絶対に喜ばれますね~


ちなみに、トニーモリーは最近では日本にもショップができてるし、
セブンネットなどでも購入することもできます。
現地価格よりはどうしても高くなりますが、
それでもまぁ、まだまだプチプラの領域で楽しめますよ~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する