2012-12-23 (Sun)
以前ご紹介したこちら・・覚えてますでしょうか???

petit.jpg

Petitfee GOLD&EGF アイ&スポットパッチ

これこれ、ロッテデパートの地下で強烈な販売員さんに強引に進められ
全く買うつもりはなかったのに買っちゃった・・という
集中ケア用のアイパッチ&スポットパッチです 

>>>そのときの記事はコチラ

以前ご紹介した時にも書いたけど、
これが、全く期待していなかったにもかかわらず、なかなかどうして優秀で
しかも気軽に使えるので、ついつい家にいるときにペタッっと張り付けたりして
気づいたらあっというまに1箱なくなりそうで・・

なんだろう?劇的に効くというわけでもないんだけど、
これ張ったら、目元がぷっくりする感じで、それがしばらく続くから、
年齢とともになんとなくしぼんできた目元にいいのよ!

petit2.jpg

ジャーの中はこんなふうに面白い形のパッチマスクが全部で90枚。

金色をしたゲル状のプリプリしたマスクで美容液でヒタヒタ。
最初はちょっと固めなんだけど、しばらくすると馴染んで
肌にピタッと密着。少々動いても取れません。
(っていうか、張ったまま寝てもあさまでちゃんと張りついています  )

外側の月型のようなマスクが目元用で、基礎ケアの最後に目元にペタッ。
で、真ん中の丸いのはスポット用で、気になることろの貼ればいいんだけど、
わたしは眉間よりも少し下の、目と目の間にの小ジワが気になる部分に。

あ、月型のアイパッチのほうは、ほうれい線に貼ってもいいんですよ♪


・・と、プチプラながらも、思いのほか気に入っちゃいまして、
2箱買ったけど、もうすでに1箱なくなりそうだし、
「全部なくなったらどうしよう~」なんて思ってたの。

そうしたら!!
最近何かとよく利用するQoo10で見つけちゃったのよ~♪
しかも、現地で買った価格と変わらないかも!?
(ハッキリ覚えてないけど、たぶん、このくらいの価格だった気がします)

時間はかなりかかりますが、一般配送なら送料も無料だし
900円は安いわぁ~


しかも、私が買ったGOLD&EGF アイ&スポットパッチのほかにも
GINSENG(紅参)やプラセンタもあるみたいで
これはちょっと試してみたい!!!

以前これを紹介した時に興味を持った方、
海外からの発送にはなるけど、抵抗がなければQoo10で売ってますよ~。

・・と、見つけたのがうれしかったので、今日はちょっとした情報でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する