2012-12-30 (Sun)
san1.jpg

超濃縮天然ビタミンC「シトリックC タブ」

ハーブ製品のパイオニア「サンライダー・ジャパン・インク」様より
チュアブルタイプのビタミンCタブレットをお試しさせていただきました。

カルフォルニアに本社を置くサンライダー・インターナショナルは
健康食品や化粧品、ホームケア製品など
ハーブを主原料とするユニークな製品を製造・販売している会社で、
この「シトリックC タブ」は1998年以来、
全世界50ヶ国で発売されている人気商品なんですって。

美容には欠かせないビタミンC。
実はわたし、少し前までは皮膚科で肝斑に効くという薬、リカバリンとあわせて
ビタミンEとビタミンC(シナール)を処方してもらってたんだけど、
保険の適応外になったのか医療費削減のためか、
何やらそういった理由でビタミンEとCがもらえなくなりまして・・
でも、リカバリンはビタミンCと一緒に飲むのがオススメなので
「ビタミンCは自分で買って飲んでくださいね」と言われちゃって・・

いざ自分でビタミンC錠剤を買おうと思うと、
いったいどれがいいんだろう?なんて迷っちゃいますよね。
ビタミンC濃度も違うし、体外に流れやすいビタミンCは吸収のしかたも重要!
体内では作れないものだからこそ効率よく摂取したいし、
基本、毎日摂取するのが望ましいビタミンなので経済面も無視できない。

・・ということで、今回こちらの「シトリックC タブ」に飛びついたのですが、
これは毎日続けるのに理想的なビタミンCですね~。

san2_20121229230141.jpg

「シトリックC タブ」には、
ビタミンCの爆弾とも呼ばれるローズヒップ、
抗酸化作用に優れたカテキンを含む緑茶エキス、
ビタミンCの吸収を高める柑橘系バイオフラボノイドを配合。

この独自の成分配合により、ビタミンCの吸収性が優れているんです!

そして、わたしが「続けやすい」と言っている理由が
1日1粒でOKだということ。
1粒でビタミンCが125g。
1日の摂取量のなんと156倍のビタミンCが摂れるんです!
これなら美容目的としても十分な量ですよね~。

しかも、1瓶(3,600円)に90粒!
1日1粒でOKなわけだから、1日に換算すると・・40円!?
なんとまぁ、経済的ですよね~ 

しかもこれ、甘くないオレンジ味でおいしいの♪
水がなくてもポリポリ噛んで食べられるから、
いつでもどこでも、手軽に食べられるのも続けるコツですよね~。

ビタミンCを続けてると、肌の透明感とかが違ってくるので
美容のためにも毎日せっせと摂りたいんだけど、
「シトリックC タブ」は食品店添加物や保存料、甘味料を含まないし、
お菓子感覚でとっても食べやすいから、子供でも抵抗なく摂取できそう・・。

野菜嫌いのうちの息子、
最近なにかと肌トラブル(肌荒れ)がひどいみたいなので
これはぜひ、息子と一緒に続けようかなぁ~?



サンライダーファンサイトファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する