2009-09-14 (Mon)
maquia.jpg

薬用クリアエステヴェール

もぅ、たっくさ~んの美容ブロガーさんたちが取り上げてて、
みなさんこぞって大絶賛の薬用クリアエステヴェール。

何を今さら・・って感じですが、やっとお試しいたしました・・・

と、いうのも、リニューアル前のクリアエステヴェールをデイリーユーズにずっと使っていまして
これがなかなか終わらなかったの・・(少量でいいからコスパいいんだよね~)
ま、もっとも、外出予定のない日はBBクリーム、
フォーマルなときはSK-Ⅱとか・・使い分けしてたってのもあるんだけど、
普段使いでイチバン活躍してたのはクリアエステヴェール。

前のヤツもそうとう良かったんだけど、リニューアルした薬用クリアエステヴェールは
これがまたさらに良くなってて・・すっかりお気に入りです♪
(っていうか、実は前のもまだ少し残ってるのに、こっちを試したら戻れない・・

え~、、もともとクリアエステヴェールはたっぷりの美容液成分でできた美容液ファンデとして
4年連続売り上げナンバー1に輝いていた実力派ファンデーション。
ファンも多いすばらしいファンデだったのに、このたびさらに美白効果をプラス!
医薬部外品でメイク中もシミをケアしてくれる ・・なんてうれしい効果でしょう♪
そして・・ただ単に美白効果をプラスしただけじゃなくって、
潤い効果も従来のものより160%も大幅UP
カプセル化した保湿成分、コラーゲン、ヒアルロン酸が長時間、肌を潤してくれるんです。

プラセンタやビタミンC誘導体、カッコンエキスなど、
美白・美肌成分をなんと50種類以上配合してるんですって。
これはもう、ファンデーションじゃなくって美容液そのものですよね~

で、実際に肌につけてみての潤い感というと・・
ほんと、綺麗な艶肌になります!
ナチュラルなのにカバー力もあって、ほんとうに綺麗な肌に仕上がります。
最近、いろんなファンデをサンプルで試してるけど、
わたし的にはクリアエステヴェールがイチバン好き♪

       maquia2.jpg

しかもね・・わたしは色が白くって、たいていのファンデのサンプルは色が合わないの。
だからネットでファンデを注文するのはちょっと勇気がいるんだけど
クリアエステヴェールは全5色のサンプルがついていて、
まずはサンプルで色をみて、合わなかったら現品のほうを無料交換してもらえるの。
これなら安心~♪

で、わたしはライトナチュラルを選んだんだけど、色はバッチリでした。
ふつう、サンプルは標準カラーのみとか、あっても2色のところが多いでしょ?
だからこの配慮はうれしいよね~。
しかも、サンプル使って気にいらなかったら全額返金もしてくれるって。
たいした自信・・いやいや、それだけ自信をもった商品ってことだよね。


そうそう、新しくなった薬用クリアエステヴェールは
日焼け止め効果もUPしてて、SPF35 PA+++
わたし、夏は気を使うんだけど、それ以外の季節は日焼けに対してけっこうルーズなの。
だから、とくに日焼け対策しなくてもファンデだけでSPF35はうれしい~♪
日焼け止めにありがちな嫌な使用感は全くないしね。

これ、ほんっと~に毛穴もうまく隠してくれるし(光の反射を利用してるみたい・・)
ツヤッツヤになるし、透明感がUPするし・・・いいよぉ~。
ほんと、この値段でこの効果はすごい!
またまたわたしのデイリーファンデとして活躍してくれそう♪

そして・・・色見本のサンプルだけじゃなくって他にもうれしいオマケがあったよ。

       maquia3.jpg

コラーゲン入り化粧水のミニボトルがついてくるっていうのはサイトで見てたけど
ほかにも、いろんなオマケつきでした。

ブースターのような、スプレータイプのウォーターがついてたけど、
これもなかなか良かったなぁ・・

今はキャンペーン中でお値段も安くなってるし、
使ったことのない人にはぜひ、この機会に試して欲しいな♪


にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。


★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する