2013-01-20 (Sun)
tr.jpg

トリロジー ピュリファイング マスク


お肌の老廃物などを取り除き、明るくクリアな肌にしてくれる
トリロジーのピュリファイングマスク。

以前もご紹介したことがありますが、とっても気にいったのでリピートです 
>>>以前ご紹介した記事はコチラ

・・・と、その前に、以前ご紹介したときとはパッケージが変わってますね~
実はこの商品、以前ご紹介した瓶のタイプからリニューアルしているんです。

・・そしてさらに、近々また2度目のリニューアル(もしくは廃番?)というウワサも・・・。
まぁ、まだ定かではないですし、根強いファンもいる商品なので廃番はないんじゃない?
なんて思っていますが、でも、もしも廃番になっちゃったらどうしよう~。
まとめ買いしておけば良かったかなぁ??・・なんて、軽くパニック気味 

そのくらい、この商品は私の中で、かなりの名品なのです♪

tr2.jpg

トリロジー ピュリファイング マスクはご覧のとおりのクレイマスク。

くすみや疲れ、ストレスを受けた肌、
吹き出物の出来やすいトラブル肌に最適
なんだけど
こういった類のクレイマスクって、乾燥肌の人にとっては皮脂のとりすぎが心配じゃない?

ところが、このピュリファイングマスクは
ミネラル分をたっぷり含んだカオリンクレイが滞留した老廃物を除去しながらも
ローズヒップオイルが潤いもしっかり補給してくれるので
乾燥肌や敏感肌の人でも大丈夫!!

トリロジーと言えばやっぱりローズヒップオイルはハズせないですよね~。

しかも、このローズヒップオイルとカオリンの組み合わせは
リフティング効果もあるのだとか!!
ちょっとちょっとぉ~・・・なにげにアンチエイジング効果も期待できちゃうの??
これはちょっと見逃せないですね~ 

もちろん、わたしのようなややオイリー気味な肌には願ってもない商品で
開いた毛穴をキュッと引き締め、
まるでデトックスしているかのようなマスク
なんです 

洗顔後、肌に薄くのばしてしばらく置いたらあとは洗い流すだけ。
たったそれだけなのに、毛穴がキュッっと引き締まり、お肌ツルツル 

わたしはこれを毛穴撲滅マスクと呼んでいるけど、
よくある他社のクレイマスクとはワンランク上のクレイマスクだと思っています 

tr3.jpg

肌の上で伸ばすとこんな感じ。

まるで固いセメントのようだった以前の瓶タイプのものよりも、
かなり柔らかいテクスチャーになっています。
これはチューブになって乾燥しなくなったからなのかな?
個人的には以前の瓶タイプのものも見た目がかわいくて好きだったんだけど、
ま、最後まで衛生的に使えるから、こっちのほうがいいかもしれませんね。

肌に伸ばすとクレイ独特のキュッっと引き締まる感じ。
ハーバルエキストラクトが肌バランスを整えて
毛穴をキレイにしてくれていっているのを実感できます♪

肌が薄く敏感な人は、週に1~2回、溜まった老廃物を取り去るスペシャルケアとして、
また、老廃物の溜まりやすい肌質の人や、角質肥厚している場合は
毎日でも使っていいそうですよ。
そのくらい肌に優しいってことだよね 

ちなみにマスクって夜使うイメージがあるけど、
個人的にはこれ、朝使うのがすごくオススメ!
毛穴が一掃され、肌のくすみや淀みがなくなって
肌が明るくなるんです。

ザラつきもとれてメイクのノリもよくなるから、
「あれ?今日は肌の調子がいまいち?」なんて日は、
朝これで肌を整えてあげると1日中化粧崩れが気になりませんよ~

tr4.jpg

【全成分】水、カオリン、ケイ酸、グリセリン、ハマメリス水、酸化チタン、
     ヘクトライトベンジルアルコール、ローズヒップ油、
     ニオイテンジクアオイ花油、水酸化Na、ソルビン酸、香料


オーガニック製品なので開封後は6カ月以内に使用しないといけません。

とっても伸びの良いマスクで、
さらに肌が透けるくらい薄~く伸ばして使用すれば良いので
頻繁に使用してもなかなかなくなりません。

・・とはいえ、もし本当に廃番になっちゃったらどうしよう~。
開けなきゃいいよね??もうひとつストック買っておこうかなぁ~? 



・・・ちなみに、

トリロジーほか、ニュージーランドのコスメやプラセンタサプリを
わたしがいつもお買いものしているショップ、
Brilliant Life Products NewZealand.LTDこと、ブリリアントさん。

実はわたし、このお正月にこちらの店長さんたちとはじめてお会いしたんですー 

その時の様子は・・・「Read More」のほうからどうぞ♪


トリロジー ピュリファイング マスクはこちらで買えます。

>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD



    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事が少しでもアナタのお役に立てたら、↑ポチッとお願いします♪


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。

* * * 今年のお正月休み、
ブリリアントの店長さんたち(SOTAさん&TOMOさん)にお会いしました~♪

ご存じのとおり、ブリリアントさんはニュージーランドのショップですので
お二人はニュージーランドにお住まいなのですが
今回、日本へ帰国する際に、「よかったら会いませんか?」
とのお声をかけていただいて実現したんです。

ほら。ブロガーさんたちがよく「オフ会」とかいって実際にお会いして
共通の趣味をもつ仲間同士交流を深めたりしているでしょ?
あぁいうの、ちょっとやってみたいなぁ~・・って思ってたんです。
だけどわたし、なにせ僻地へ住んでますので
東京のどこどこへ集合~!・・なんて声掛けられても気軽には行けません 

なので、なかなかそういう機会はないよね~と思っていたんだけど
ブリリアントさんがわざわざわたしの住む街まで来てくれる・・というもので
ちょっとずうずうしいかなぁ~?と思いつつも、甘えさせていただきました♪

いつもはお店の人とお客さん、そしてブログで時々交流をしている・・という
なかなかリアリティーのない、ネット上だけのおつきあいでしたが
実際にお会いしてみての印象は・・・

やっぱりいい人たちでした
 

いつもお買い物した際に丁寧な手書きの絵ハガキを添えてくださったり、
わたしが商品についていろいろと質問したりしても丁寧にお答えいただいたり、
感じのいい人たちだなぁ~とは思っていたのですが、
実際に会ってみると、ほんと、思い描いていた通りの人たちだったのでほっとしました。
(ふだんこういった機会がないので、会う前はドキドキだったんです~)

ニュージーランドのことや、いろいろお話しましたが
ほんと、はじめて会った気がしなかったです 
子供たちとも仲よくしていただき、楽しい時間を過ごせました♪

今まで、お気に入りのショップというのはいくつかありましたが、
まさか、そのショップの人と(しかも海外から!)お会いする機会があるなんて
思ってもみなかったけど、たまにはこういうのもいいですね~。

いつもコメントいただいているブロガーさんと会ってみるとか、
実店舗訪問とか、商品を作った人のお話を聞きに行くとか、
もっと言えばお気に入りの商品の製造過程を工場見学とか 
・・ま、どこまで実現可能かわかりませんが、
今年はそういったこともやってみてもいいな?・・なんて思いました。



・・あ。最後に補足。
トリロジー ピュリファイング マスクがリニューアル、
もしくは廃番になるかもっていう噂はブリリアントさんから聞いたお話ではありません。
別ルートから仕入れた情報です。
あくまでもウワサ・・なので、間違ってたらごめんなさいね~ 
| ニュージーランドプロダクツ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する