2013-01-26 (Sat)
wan.jpg

友達からの台湾土産 

ふふ・・韓国でも以前流行っていた(まだ続いてるのかな?)フットパック。
台湾にも同じような製品があるんですね~。

しかも、見慣れたハングルと違い、中国語が妙に新鮮。
パケのイラストもユルい感じでかわいいし~ 

台湾では日本のコスメもかなり進出しているそうですが
この「FACE Q 絶世愛美肌」というブランドのマスクパックは台湾コスメ。
顔用はもちろん、いろいろな種類があるみたいです。


・・台湾かぁ~。
近いのに行ったことないなぁ・・なんだか面白そう。
今年は行ってみようかしら??

なんていいつつも、今年もまた韓国に行っちゃうだろうけどね 
もっと頻繁に旅行に行けたらいいのになぁ~。
子育てがひと段落しつつある・・とはいえ、仕事もしてるし、なかなか難しいのですが
それでも、目標があるからこそ頑張れる 

・・てなわけで、今年も絶対韓国行くぞ~!!
と、これがわたしの2013年の年頭所感です 


・・ごめんなさい。今日はほんとウダウダです。
もぅ、眠くって眠くって・・・
最近、寝ても寝ても寝たりないのよね~。熟睡できてないのかしら??

なので、今日はこのあたりで・・・
明日からまたちゃんと記事書きますので許してね。
おやすみなさ~い 



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメ全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する