2013-01-24 (Thu)
ju_20130123075211.jpg

ベストオブジュリーク イントロキット

わたしにとって少し高嶺の花ではありますが、
それでも、ちょっぴり背伸びしてでも使いたくなる
オーストラリア発のオーガニックコスメ、ジュリーク(Jurlique)。

そんな魅力的なジュリークの4stepスキンケア(クレンジング・洗顔、化粧水、美容液、クリーム)
人気の5アイテムでトータルで試せる日本オリジナルのイントロキットが
1月1日より公式オンライン限定で発売されました 

「ベストオブジュリーク イントロキット」は、
ジュリークの国内売上No.1の美容クレンジング
「クレンジングローション リプレニッシング」をはじめ、
ローズとラベンダーを配合した洗顔フォーム「フォーミングクレンザー リプレニッシング」、
わたしも大・大・大好きな化粧水「ローズミスト バランシング」、
全世界のジュリークショップで売上No.1の美容液「ハーバル バランシングジェル」、
そして「デイクリーム モイスチャーリプレニッシング」の
全5アイテムが一度に試せるというスペシャルセットで
ジュリークファンはもちろん、初めての人にもオススメのラインナップ。

わたしも大好きでリピートしているアイテムもありますが、
今回はじめて使ってみるものもあり、ワクワク・ドキドキ 

それではさっそくご紹介していきましょう♪

ju2_20130123224328.jpg

「ベストオブジュリーク イントロキット」に入っているのはこちらの5点。

メイク落とし&洗顔料は30ml、そのほかは15mlとミニサイズでありながらも、
化粧水や美容液は本物と同じようにちゃんとガラス容器に入っていてかわいいの 
そして、ついでに言うなら外箱もかわいくって、
パッケージフェチなわたしにはたまらない。捨てるのがもったいない 

ただね。このキットのお値段はあまりかわいくない 
このサイズで、キットサイズで6,300円はちょっといいお値段 

でも、このお値段でもやっぱり飛びついてしまうのは、
さすが憧れのジュリークというところでしょうか。

まぁ、オーストラリアのオーガニック自社農園で、
自然のサイクルに合わせて栽培した無農薬の植物やハーブをつかったコスメだし、
自然の力によって肌本来がもつ自活力を育んでくれる
という、ジュリークの素晴らしさや感動的な使用感を知っていれば、
このお値段も納得なんですけどね 

ju3_20130123225858.jpg

こちらはメイク落としと洗顔料。

ミルク状の穏やかな美容液クレンジング「クレンジングローション リプレニッシング」は
ジュリークの国内売上No.1商品。

まず、何がいいってこのクレンジング、香りが最高なの~。
とっても上品なローズの香りで、この香りにつつまれるだけで幸せ 

わたしはもともとミルククレンジングがあまり得意ではないんだけど、
そんなわたしですら現品を何度もリピートしているミルククレンジングは
まるで美容液か乳液でマッサージしているかのような穏やかな使い心地。
乾燥とは無縁で、クレンジング後の肌はもっちり、というよりムッチリ 
ただ単にメイクを落とすという役割だけでなく、
肌を元気にしてくれる。そんな気がするミルククレンジングなんです。

そして、「フォーミングクレンザー リプレニッシング 」は今回はじめて使ってみたんだけど
これもまたラベンダーの香りが癒し系ですね~。
潤いをしっかり与えてくれるから、洗顔後に肌がつっぱることもなく、
乾燥肌の人にも超オススメ!
わたしはややオイリーなのでもう少しスッキリ洗い上がるもののほうが洗った気がしますが
それでも、このしっとり感もなかなかどうしてクセになる洗い上がりです。

ju4_20130123232106.jpg

これはもう、このブログでも何度も紹介してますよね~

数あるジュリークの製品の中でも、リピート率が極めて高い
「ローズミスト バランシング」です。

こちら、100mlボトル1本にバラの花びら8000枚を封じ込めるという
なんとも贅沢な、薔薇好きにはたまらない化粧水 

こちらのキットサイズが15mlなので薔薇の花びらは・・・
なんて、思わず計算しちゃったりして 

ビタミンやミネラルをたっぷり含んだローズが肌にうるおいを与え、
すこやかに保ってくれる化粧水なんだけど、
使用感はすごくさっぱりしていて、あっという間に浸透します。

肌の奥はしっかりと潤っているのに表面はサラッとした感じが心地よく、
さらにアンティークローズの華やかな香りにうっとり・・
「ローズミスト バランシング」はやっぱり名品だと思います 

ju5.jpg

そして、今回のイントロキットの中で一番の出会いと言えばこちら、
「ハーバル バランシングジェル」です 

全世界のジュリークショップで売上No.1の凝縮美容液
ということで気にはなっていたのですが、なにせ現品は30mlで12,600円!
・・ちょっと気軽には試せないお値段ですよね~。

でもこれ、すごくヘビーファンも多い美容液で、いつかは試したいと思っていたの。
それがこのイントロキットには現品のちょうど半分の15mlが!!
計算すると実はこれだけでも6,300円分なんですよね~。
キットのお値段が6,300円だから、このキットはかなりお買い得 

ローズ、カモマイルなどの精油と、多種多様なハーブエキスを贅沢に配合した美容液は
白っぽい色をした緩い乳液のようなテクスチャーの美容液。

肌になじませると表面がスルンとなめらかになり、ピンとハリが出る感じで
一瞬、「あれ?乾く?」と思ったけど、
しばらくすると肌の内側はみずみずしく潤っているのを実感。
これまたローズ系なんだけど、ちょっと酸味がある香りなので、
この香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんね。

さすが人気商品だけあります。この使用感は好きですね~。
あとは現品のお値段がもっと安ければいいのだけれど・・ 

ju6.jpg

そして最後がこちら。「デイクリーム モイスチャーリプレニッシング 」。

植物エキスが凝縮されたリッチな使用感のクリームです。

肌に塗った直後は少しベタつく感じですが、
しばらくするとスッっと馴染んでモッチリ肌に。
かなりコクのあるタイプで、オーガニックコスメでこれだけの保湿力はかなり頼もしい♪


ジュリークのスキンケアはほんと、どれも香りがよくってうっとりしちゃうんだけど
ひとつひとつは正直、ものすご~くパンチがあるわけではありません。
ただ、ライン使いすることでその効果を存分に発揮し、
肌本来の輝きを増すような気がします。

肌に優しいので敏感肌の人も安心だし、
この芳香な香りに包まれてスキンケアしていると
女の子でよかった~と、つくずく思います。

現品はちょっとお高くてなかなか気軽には試せないジュリークですが
「ベストオブジュリーク イントロキット」なら人気商品がラインで試せて
お値段もかなりお得な内容になっていますので
ジュリークを使ったことのない人や、この中で気になるアイテムがある人はぜひ
このお得なキットをGETすべし♪

自然の力のすごさを感じられる素敵なコスメですよ~ 



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| お得情報 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する