2013-01-29 (Tue)
sn.jpg

TONY MOLY(トニーモリー)
インテンスケア スネイル アイマスク ジャンボ

15回分38g/18,000W

トニーモリーの新製品をご紹介いただきました。

なんと、アイマスクです!!

8月に訪韓した際にあれこれ買ってきたコスメの中で
思いのほか良かったのがアイマスク(アイパッチ)。

ちょっと前まででは、「どうせなら顔全体マスクしたらいいじゃ~ん」
「なんで目元だけ?」なんて、アイマスクの必要性を感じていなかったんだけど、
一度使い始めると、これがまた手軽で便利。すごくいい!
すっかり気に入ってしまったのでいろいろ調べると
アイマスクって韓国コスメの各ブランドから出てるんですね~

ただ、主流はやっぱり1回ずつの使い切りタイプみたいで、
トニーモリーからもそのタイプは以前からあったみたい。

でも、今回発売されたものは容器入りで15回分という大容量!
コスパもいいし、使い勝手も良くて、これは嬉しい♪

sn3.jpg

容器の中には、こんなふうに太極のような形をしたハイドロゲルマスクが30枚。
美容成分がしっかり浸みこんでプルプルです 

パッケージを見てピンときた人もいると思うけど、
カタツムリろ過液を配合したマスクということで保湿効果も期待大。

そういえば、わたしが買って帰ったかたつむりのマスクとパッケージデザインが一緒
・・と思ったら、良く見たら名前もインテンスケア・・と同じ。

tony-intense-mask2.jpg←これ、ね。
同じシリーズってことだよね?
だったら成分とかも同じなのかしら?

ちなみにこのマスクはIKKOさんが
雑誌でおすすめしていたことで有名。
私も実際使用してみて
すごく気に入ってるんだけど、
この効果を目元だけに・・・って、
なんだかスペシャルな感じがしない?
一時期に比べあまり
騒がれなくなってきたけれど、
やっぱりかたつむりの保湿力って
すごいと思うし♪


あと、この形もとってもいいと思うのよね。

わたしが8月に買って帰った他のブランドのアイマスクは月型のような形だったんだけど、
トニーモリーのこの太極型のほうが目元の気になる部分を幅広くカバーできるよね♪

sn2.jpg

こんなふうに、中蓋にピンセットがセットされているのもポイント高い!
ハイドロゲルのマスクって、柔らかくフィット感があるのはいいんだけど
破れやすいので優しく扱わないといけないのよね。
なので、ピンセットがあるとすごく便利。
かゆいところに手が届く気遣いを感じますよね~

あ、ちなみにこのマスク、目元に15~20分貼っておくだけでOKです。
美容液やクリームを塗った後だと初めは少し油分をはじいて浮いちゃうんだけど
しばらくするとすぐになじんでピタッとフィットするから
スキンケアの一番最後にピタッと貼っておけば、
あとははがすだけなので楽チンですよ♪

ちょっと時間に余裕がある日は、朝、メイク前に使うと
小じわが目立たなくなってメイクのノリもよくなりますよ~ 

ポットタイプだと1回ずつの使い切りよりも気軽に使えるし
容器も軽いので、お土産にも喜ばれそうですね♪


>>>トニーモリーの日本公式サイトはコチラ
・・あ。でもさすがに日本にはまだ入ってきていないみたいですね。
韓国へ行かれる方はチェックしてみてください~い♪


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する