2013-02-12 (Tue)
ワーカーホリックさんのモニターで、
通販サイト「ビューティーホリック」で人気のコスメ4点をお試しさせていただいていますが
先日ご紹介したCUCCIO(クシオ)の他にもあと2点、
こんな商品もお試しさせていただいています♪

lea.jpg

左)ブリタニーズタイム  オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
右)レアナニ  ウォータープルーフ リキッドアイライナー(ブラック)


先日のCUCCIO(クシオ)とはまた違う、
これまたわたしにとって「はじめまして」のブランド。

新しいコスメとの出会いはいつもわくわくしますが、今回もわくわく、ドキドキ 
とくに、ブリタニータイムズはパッケージもかわいくって、
使ってみる前からすごく楽しみでした♪

・・それでは、各商品をそれぞれご紹介しますね〜

lea2.jpg

レアナニ
ウォータープルーフ リキッドアイライナー


まずはこちら。レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

・・これはね、正直、今回お試しさせていただいた4品の中で
いちばん期待していなかった1品 

だって。パッケージがとくにかわいいわけでもないし、
わたし、アイライナーにはかなりこだわりがあって、
お気に入りのアイライナーもすでに何本か見つけているので
今更新しい発見もないだろうなぁ〜・・・と踏んでたわけよ。

・・で、実際に使ってみると・・

「おっ。なかなかいいんじゃない? うん。悪くない」

高分子ポリマーを配合してるので汗や水に強くにじみにくい。
パンダ目にならないのがいいですね〜 

lea3.jpg

毛先0.1mmと細いので、繊細なラインも思いのまま。
しかも、速乾性に優れているので、重ね付けも簡単♪
プロのような仕上がりがテク要らずです!

lea4.jpg

ハンドクリームを塗った手の甲に縫ってもにじんでないでしょ?

しかも、黒色がすごく深くってキレイ。
漆黒のラインが目元をクッキリハッキリさせてくれます♪

筆の弾力もいい感じで、目じりのハネも簡単にできちゃうし、
しかもそのラインが汗や涙で落ちにくく、長時間キープ。
夕方になってもキレイなままなので、目力が衰えることがありません 

ある程度の年齢になると、アイラインはガードルみたいなものですからね。
まぶたのたるみとか、顔のボヤけた印象をキュッっと引き締めるために
書きやすくてモチのいいアイライナーはマストです!

しかもこれ、シルクやオタネニンジン、ヒアルロン酸などの美容液成分も配合。
最近こういった目元のケアもできるアイライナーをときどき見かけるけど、
なんだか得した気分になるのはわたしだけ? 

・・ちなみに、レアナニ  ウォータープルーフ リキッドアイライナーは
ロフトやショップイン、東急ハンズなど大手バラエティショップでも販売しているそうですよ♪

lea5.jpg

ブリタニーズタイム
オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ


そしてこちら。
微粉化したアーモンドパウダーとオートミールがお肌の角質を取り除いてくれる
オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ。

ブリタニーズタイムっていうブランド、今回はじめて知ったんだけど、
アメリカ・ミシガン州郊外で誕生したオーガニックスキンケアブランドなんですって。

もともとは、ナンシーメッツガーという人が
極度の敏感肌のアトピーである愛娘のために作ったスキンケアで
USDA認証を取得した肌に安全で優しい商品。

・・なんだかすごく好感がもてますね〜。
しかもブリタニーズタイムのスキンケアは、ただ肌に優しいだけでなく
効果もしっかり得られる上に、オーガニックコスメにしてはそんなに高くもないんですよ〜。
ちなみにこのスクラブは1,890円。・・ね?安いでしょ?

lea6.jpg

蓋を開けてみるとこんな感じ。

なんだかモサモサした感じの粉?パウダー??何て言うのかしら 

全成分はオートミールとアーモンドだけ。
潔いシンプルなスクラブでしょ〜?

大さじ1杯を手のひらに取り、化粧水を加えてペースト状にして
円を描くようにやさしく顔になじませたらあとは洗い流すだけ。
オートミールが角質を柔らかくし、アーモンドが優しく角質を取り去ってくれます。

lea7.jpg

ペースト状にするとこんな感じ。
ザラザラ、ツブツブはかなり残るけど、天然のものなので安心。
ゴシゴシこすりすぎは禁物だけど、優しくマッサージしてやると
お肌がツルーンとピカピカになります 

ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
成分的にも安心なので、ナチュラル派の人にもおすすめ。

お肌の角質を取り去ることでお肌ツルツルになるのでクセになりますね 


先日ご紹介したクシオバターブレンド
キューティクルオイルもなかなかの優れモノだったし、
今回は素敵な4品がお試しできて楽しかったです♪

いや〜、、、まだまだ知らないコスメが山ほどありますね 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する