2013-02-26 (Tue)
bri_20130224165528.jpg

ブリリアントさんから、注文していた商品が届きました〜 

「新商品」と聞くと試してみたくなっちゃう性分なので、今回は食品多めです 

・・といっても、日本ではなかなか手に入りにくい
ちょっとかわった商品ばかりなので、使ってみるのが楽しみ・・♪

ガーリックやレモンのフレーバーが楽しめるライスブラン(米ぬか)オイルとか
アルコール入りデザートソース、
マヌカスモークやガーリックのフレーバーがなんとも香り豊かな天然粗塩など
どれも興味深いでしょ〜?

しかも、このPrenzelというブランド、数々の国際的な賞を受けていて、
各国のトップシェフが愛してやまないんですって〜 

すごいでしょ?気になるでしょ〜??
ま、こちらはこれからいろいろ試してみて、
実際に食べてみての感想など、また後日、改めてご紹介しますね 

bri5_20130224171409.jpg

今日ご紹介するのはこちら♪
ソープ(マヌカ・キウイ・天然泥)

・・これ、1個300円なんですよ。

ブリリアントさんでは、15,000円以上お買い物をすると
「選べるプレゼント」というのがあって、かなりお値打ちなものがもらえるので、
お買い物をするときはなるべく15,000円以上になるようにしているのですが
「あとちょっと・・」っていうときの金額調整にちょうどいいんですよね〜

それに、マヌカの石鹸は香りがすごーくよくって、
マヌカ特有の抗菌作用もあるみたいでニキビ予防にも有効!
わたしはとにかく香りが好きでクローゼットなんかにも入れたりしていますが
友達にプレゼントしても必ず喜ばれるんですよね♪

あと、ロトルアの天然泥を配合したソープは
自然のミネラルを豊富に含んでいて肌を保護しながら綺麗にしてくれるとあって
実はうちの妹がこの石鹸の大ファンなんです。
なので、こちらは妹に上げようかなぁ〜と 

あ、ちなみにこれら2つの石鹸は過去にもご紹介していますが
天然泥の石鹸のほうはパッケージデザインがかわってますね。
よりいっそうお洒落になって個人的にはこっちのほうが好きです♪

bri6_20130224173024.jpg

そして、今回はじめてGETしたのがこちらのキウイのソープ!

マヌカと天然泥はずいぶん前から取扱いがあったけど、
キウイはいつの間にか増えていたみたい。

パッケージもかわいいし、プレゼントにもいいかなぁ〜?と買ってみたんだけど
これがまた、すごくいい香り!!

なんだろう〜?キウイってこんな香りだったかなぁ?
とにかくフルーティーですごくすがすがしい香り 
それに、まるで本物のキウイみたいで見た目もかわいいでしょ??
この黒いツブツブは本物のキウイの粒なんだって〜 

このシリーズは、ミニサイズなのでハンドソープとして使うことが多いんだけど、
これ、大きなサイズがあればお風呂場で使いたいなぁ・・。
入浴タイムが楽しくなりそう・・ 

ニュージーランドに行く機会はなかなかないと思うけど、
もしも行くことがあったら、これは絶対バラマキ土産として買い占めたい!!
・・って、そのくらい気に入りましたね〜。
お値段的にもプチプラだし、見た目もかわいいし、香りもいいし、
そのうえ、キウイに含まれるビタミン群も豊富に含んだ石鹸だなんて、
これは絶対喜ばれること間違いなしでしょ!?

・・ま、お土産の必要はないので、あくまでも自分用にですが、リピ決定です 


今日は石鹸のご紹介でしたが、
そのほかにもシャンプー&コンディショナーや、食品関係をたくさん購入していますので
またそのうちにご紹介しますね♪ お楽しみに 



わたしのお気に入りのショップ、ブリリアントさんはコチラ♪
>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD

食品だけならこちらも・・(ブリリアントさんの提携会社です)
>>>PureGarden


    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ


この記事が少しでもアナタのお役に立てたら、↑ポチッとお願いします♪


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ニュージーランドプロダクツ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する