2013-02-28 (Thu)
jin_20130225192922.jpg

Terracuore(テラクオーレ)
ジャスミン&ハニー プレミアムボディケアセット


先日もテラクオーレのボディクリームをご紹介しましたが、
またまたテラクオーレです 

今度はジャスミン&ハニー。

テラクオーレにはそのほかにもいくつかの種類のボディクリームがありますが
こちらは最もしっとり度の高い、プレミアムなボディクリームです。

甘く華やかなジャスミンの香りがなんとも優雅な気分にさせてくれますが
ジャスミンの香りにはホルモン分泌やバランスを整えて
生理時の痛みや不快感を緩和したり、
抑うつ状態を改善し、不安を取り除いてくれる働きがあるのだとか。
あ、そうそう、なんと分娩時の痛みまで和らげる効果もあるんですって!!
ジャスミンの秘めたパワー・・すごいですね。

もちろん、成分にもしっかりとこだわったテラクオーレですから、
この香りももちろん天然のエッセンシャルオイルによるもの。
天然成分だけでこれだけしっかりと香りを出せるのはテラクオーレならではだと思います♪ 

jin3_20130225202902.jpg

ジャスミン&ハニー プレミアムにはそのほか、
生きた酵素をもつ、加熱処理を加えないオーガニックハチミツや
デリケートな肌に優しいカレンデュラエキス、
保湿力に優れ、肌を柔らかくしてくれるアボカドオイルなどが含まれています。

テラクオーレの中では最もしっとり・・とはいえ、
使用感は以外にもさっぱりで、スルスル浸透します。
ベタつきのあるボディクリームだと、塗布後すぐに服が着れないのが難ですが
これはすぐにサラサラになるので扱いやすいです♪

でも、肌の奥からしっとりする感じはさすが!という感じで
時間がたってもしっとり柔らかい状態が続きます 

jin2_20130225205002.jpg

さてさて。ボディークリームもさることながら、
実は今回わたしのイチオシなのがこちらの非売品のマッサージャー。

数量限定のプレゼントなのですが、
これがすごーーーくいい!!


見た目もおしゃれだし、木でできているので手に馴染むの〜
この使い心地がすごいツボ!!
服の上からも使えるので、リビングに置きっぱなしにして
二の腕、鎖骨、デコルテなど、気になるときに気になるところをマッサージしてるんだけど
百均などで売ってるプラスチック製のマッサージャーのように痛くないし、
力の伝わり方というか、ちょうどいい刺激なんですよね〜

jin5.jpg

木製のピンがゴム製台座のうえでしなやかに動いって肌にフット。
この肌あたりがすごく良くってね・・。癒されるのよね〜。

あと、このカタチもポイントで
突起の部分はツボ押しにも使えるんですよ。
最近わたし、ツボ押しにもハマってるんだけど、
マッサージ&ツボ押しはかなり気持ちいいですよ〜 

jin4_20130225211949.jpg

しなやかで上質なジャスミン&ハニーのプレミアムなボディクリームと
数量限定のおしゃれで使い心地満点のマッサージャーのセット。
これで4,200円はすごくお得だと思います 

・・っていうか、このマッサージャーは絶対もらっておくべきですね♪



>>>テラクオーレ公式通販サイトはコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ボディケア | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する