2013-02-27 (Wed)
oli.jpg

オリーヴフォレストトライアルセット


このブログのサイドバーにもありますが、
わたしが気にいってリピしている小豆島ヘルシーランドのジ・オリーヴオイル。

その小豆島ヘルシ-ランドさんより、
オリーヴと植物由来成分をあわせたスキンケアが誕生したとのことで
さっそくどんなものかとお試ししてみました 

oli2.jpg

トライアルセットに入っているのは全5アイテム。
・クレンジングオイルジェル
・クリームソープ
・ナノリーション
・アクアエマルジョン
・リーフオリーブオイル

生命の樹オリーヴの恵みに植物由来成分と
先端のサイエンス技術をプラスしたスキンケアは
年齢や環境の変化で揺らぎがちなお肌のバランス機能を整えてくれるんだけど
わたしがこのスキンケアを使ってみて、まず一番に感じたのは、
とにかく香りが良い!ってこと。

オリーヴフォレストには13種類の天然精油が含まれているんだけど
グレープフルーツやレモン、オレンジといったリフレッシュアロマの香りと
ベルガモット、シダーウッド、オレンジフラワーなどのレッラックスアロマ、
さらにスペアミントやゼラニウム、クラリセージなどのメディカルアロマが加わって
すごく爽やかで癒される!!

天然の香りと、しっとりとなめらかなテクスチャーで
五感にも働きかけてくれるんですよね〜。

oli3.jpg

こちらはクレンジングと洗顔。

このクレンジングはオイルとジェルのいいとこどりって感じで、
肌の上でとろけるようにスッっと広がって
落ちにくいポイントメイクも毛穴に詰まった汚れもスッキリ。
くるくると肌になじませて、指先がふっと軽くなったら汚れが浮き上がったサインなんだけど
洗い流すだけで汚れがしっかり落ちて、それでいてしっとり感は残したままなんんです。

それもそのはず。美容成分を75%以上も含んでいるんですって〜 

このクレンジングはすごくいいですね。現品リピしたいくらい♪

oli4.jpg

ローションとエマルジョンも、これまたしっとり度高めですよ。

ローションには、オリーヴや米ぬか由来の天然セラミド、
コラーゲンやヒアルロン酸など保湿成分を贅沢に配合。
香りはほのかに香る程度でクセがなく、
テクスチャーもサラサラであっという間にぐんぐん浸透します 

これ、本当に浸透力がすごいから、面白くって何度も重ねづけしちゃったほど!
肌の奥まで潤いが届くので、乾燥肌の人にはも超おすすめです!

そして、ジャーに入っているのはクリームではなくてエマルジョン。
使用感としては、かなり柔らかいトロトロのジェルのような感じなんだけど、
こちらにはブドウ果実細胞エキスやオリーヴ葉エキス、
そして潤いキープ力の高いセラミド3も入っています。

このローションとエマルジョンの組み合わせだけでもかなりしっとり、
心地良い仕上がりになりましたよ〜
ピトッと吸い付くような肌で、これは気持ちいい!!

oli5.jpg

そしてやはり、小豆島ヘルシーランドさんといえばオリーヴオイルでしょ〜。

ローション&エマルジョンだけでもかなり満足なのに、
さらに、オリーヴオイルでトドメを刺す!・・て感じかしらね? 

わたしが愛用しているジ・オリーブオイルFとはまた少し違うみたいで、
オリーブの果実に、抗酸化成分たっぷりのオリーブリーフ(葉)の両方を配合。
100%天然のリーフオリーブオイルなので顔だけでなく、
髪やカラダ、いろんなところに使っちゃいます♪

リーフオリーブオイルを塗るといっぺんに艶肌になるんですよね〜♪


オリーヴフォレストのトライアルは、1週間たっぷり試せるんだけど、
通常3,438円のものが71%オフでたったの980円で購入できます 
オイルだけなら、1週間とは言わず、かなり長く使えそうだし、
これはかなりお得なトライアルなんじゃないかな?

この爽やかな香りとしっとり心地よい使用感・・ぜひ試してみてください!



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する