2013-03-01 (Fri)
bikatu3.jpg

毎日美活 コラーゲンプラス

カネボウ化粧品が30年の技術を結集して生み出したというコラーゲンゼリーです 

ピンとしたハリ、ぷるんとした弾力のある肌を目指すなら、
コラーゲンはマストだと思うんだけど、悲しいかな、年齢を重ねるごとに
体内のコラーゲン量は減少していっちゃってるんですよね・・・

なので、ある程度の年齢になったら、
コラーゲンはサプリとかでしっかり補ってあげなきゃいけないんだけど
こんなふうにスティック状になったコラーゲンゼリーって
飲みやすいし、手軽で続けやすいんですよね〜 

このブログでもしょっちゅう書いている気がするけど
同じコラーゲン量でも錠剤よりは液体のほうがなんとなく効く気がするのよね。
・・ただ、液体だとかさばるし、空き瓶の処分も大変 

そこで最近人気なのがこういったゼリータイプなんだけど、
錠剤の手軽さと、液体の即効性と、両方のいいとこどり♪・・って感じがしません??
わたしはこのゼリー状コラーゲンを会社のデスクにもストックしているんですよ♪

bikatu.jpg

毎日美活 コラーゲンプラスは
濃厚フィッシュコラーゲンをギュギュッっと5,000mg配合 

さらに、これはカネボウ独自のネーミングなのかな?
ハリつやアミノ酸といって、
グリシン、アラニン、プロリンという3種類のアミノ酸の複合体や
美しさを生みだす力をサポートしてくれるマカ、ヒアルロン酸、セラミドなど
美容成分をたっぷり配合!!

キレイがつくられる時間、夜に注目し、おやすみ中にキレイ育む成分配合ということで
これはお休み前にチュルンといくのがいいみたい♪
“キレイは夜つくられる”って言いますしね〜 

bikatu2.jpg

わたしが今回試してみたのはこちらのグレープフルーツ味なんだけど、
毎日美活 コラーゲンプラスにはグレープフルツ味とラ・フランス味の2つの味があります。

グレープフルーツ味しか食べてないからラ・フランスのほうのお味はわかりませんが、
グレープフルーツの味はすごく美味しいんですよ〜 

bikatu4.jpg

どう?プルプルでしょ??
これ食べるとお肌もこんな感じでプルプルになるんですよ〜
・・っていうのはオーバーだけど  
でもほんと、良質なコラーゲンを続けると肌がぷるんと弾力UPするよね?
これなら手軽だし、なにより美味しいから続けやすい〜♪

しかも!!なんと!今なら半額だそうで、
初回限定でグレープフルーツ味とラ・フランス味を10本ずつ、
2つの味が楽しめるんだって〜。
わたしも両方試してみたかったー  
いいな〜。別の住所に住んでる母親にでも注文してもらっちゃおうかなぁ〜? 





ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する