2013-03-04 (Mon)
vege.jpg

ベジパワープラス

ず〜っと気になっていた青汁、ベジパワープラスです 

「美女の朝は一杯のグリーンカクテルで始めるの」

・・と、今さら?・・と言われそうなくらい有名な言葉となりましたが
こちら、わたしがバイブルとしている「世界一の美女になるダイエット」で
エリカ・アンギャルさんが書いている言葉。

野菜をとったほうがいいのはわかっていても、朝はなかなか難しいので
手軽にビタミン補給できる青汁をオススメしているんだけど、
その中でも、美味しくて野菜不足の人にピッタリ
とおすすめしているのが、こちらのベジパワープラスなんです 

そのほかにも、濱田マサルさんの「美容事典」
SHIHOさんの「SHIHO's Beauty Theory」などの書籍でも紹介されたり
もう、数えきれないくらい数多くの雑誌などで紹介されているんですよね〜
ビューティーディレスターの小林ひろ美さんや小松和子さんも愛飲されているそうだし、
おそらく、美容のプロに一番愛されているmade in Japanの青汁ではないかしら??


vege2.jpg

こんなふうに深い深いエメラルドグリ-ンの青汁です。

この濃い緑に象徴されるように、
緑の濃い野菜などをそのまま丸ごと超低温で乾燥させて
粉砕した非加熱で栄養価の高い野菜パウダー
です。

【原材料】
アルファルファジュースパウダー(遺伝子組換えでない)、大麦若葉、
小麦若葉、燕麦若葉、スピルリナ、クロレラ、ケルプ(海藻エキス)、
ダルス(海藻エキス)、米ぬか、フラクトオリゴ糖、ウチワサボテン、
アロエベラ、ショウガ、ユッカ、緑茶、キョードフィルス(乳酸菌類)、
パイナップルフレーバー、甘味料(ステビア)


ご覧のように、無農薬の緑色食物にミネラル豊富な海藻、
多肉植物など生育環境の異なる大自然の恵みを18種類配合。

若草だけをブレンドした青汁はたくさんありますが、
そこに海藻や多肉植物をブレンドしたというところが
このベジパワープラスの他にはないユニークなところで
単品原料の青汁に比べ、幅広い栄養が摂れるんです。

そして、製法にもかなりのこだわりがありまして、
収穫した原材料は丁寧に洗浄し、低温で乾燥。
熱を加えることで栄養の損失を防ぐため非加熱にこだわっています。

そして、自然の恵みを余すことなくいただくため丸ごと粉砕。
もちろん、微粉砕しているので水にサッと溶けます。

一見して、ちょっと見た目が悪いなぁ・・とも思える
小さな粉末の一部が浮いた深緑の青汁、ベジパワープラス。
でも、これこそが自然丸ごとの証拠であって、下手な加工をしていない証拠なんです。

vege4.jpg

ちなみにこのベジパワープラス、
栄養科学博士のオーガスト・ハーゲスハイマーさんという方が
老けない!太らない!疲れない!をポリシーとした自分自身と
家族のために、原料すべてにこだわって作った青汁なんだけど、
このオーガストさんという方、この方もまたすごい方ですね〜

アンチエイジングマイスターとして雑誌で活躍したり、
セレブのパーソナルカウンセラーとしても活躍されているそうなんだけど、
なんと5人の子どもがいる50歳なんですって!! 肌、ツヤツヤ 

せっかくなので、オーガストさんの著書
「20歳若く見える人の食べ方」という本も読んでみたのですが
こちらもまた、なかなか読みごたえのある本でしたね〜。

このブログでも常々書いていますが、やっぱり美と健康の基本は「食」なんですよ。
わたしが信頼を寄せている美容研究家の方も
必ずといっていいほどみなさん「食」を重要視しています。
そしてベジパワープラスの開発者、オーガストさんも
オーガスト流フードヒーリングとして
食生活を見直すことによってヒーリング効果を得ることを提唱されています。

ま、本の内容について説明し始めると、
ただでさえ長いわたしの記事がもっともっと長くなっちゃうので
それはまた別の機会に・・ということでベジパワープラスの話に戻りますが
そんなアンチエイジングへのこだわりの強い方がつくった青汁ですから、
美容ツウの方々に指示されているのも納得ですよね〜

vege3.jpg

自然の恵みをギュッっと凝縮した美容青汁。

とにかく美味しくって飲みやすいし、
日本国内の美容のプロたちも推薦する最強青汁なんだけど、
こちら、初めての方は1,000円のお試しサイズがあります。
6包なので効果がどうこうというまでは実感できないかもしれないけど、
とりあえず、飲みやすさはわかってもらえると思います。

最初はちょっと「青汁としてはちょっと高いなぁ・・」なんて思ってたんだけど、
わたしももう、すっかりファンになってしまいましたよ 

これを飲むとお通じがすごくよくなるので、便秘の人にはとくにおすすめだけど、
そのほかにも、疲れやすい人や、むくみやすい人にもオススメ!
続けることで美肌効果も期待できるし良いことづくめですよね〜。

青汁が苦手・・という人もぜひ、まずはお試しサイズからでも試してみてください。
フルーティーで飲みやすくて、ハマっちゃうかもしれませんよ!?



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| わたしのお気に入り | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する