2009-09-20 (Sun)
asuka.jpg

届きました!!アスカの「フツール オーガニックスキンケア プレミアムセット」。

いろんな方のブログで見てて知ってはいたけど、やっぱりすごい。
すごいって、、何がって、、
これ、無料(タダ)ですよ!!

いまだかつて、無料でいただけるトライアルセットでこんな豪華なセットがあったかしら?
無料のトライアルといったらせいぜい3日分くらいでしょ?
それが・・このフツールオーガニックのトライアルはたっぷり2週間分!

フツールオーガニックのラインのうち、パックを除く5アイテムがたっぷり試せるんです。
しかもタダで! (←しつこい??)

asuka2.jpg

トライアルの中はクレンジング、洗顔、ローション、エッセンス、クリームの5種類。
裏にちゃんとかいてあるからいいけど、全部同じ容器。間違えそう・・
ま、でも、コスト削減のためにはこれがいちばんいいよね。
(現品はちゃんとした容器みたいだから安心して♪)


このフツールオーガニックは、
2009年モンドセレクション金賞受賞の「フツールベーシック」の新シリーズ。
アスカの信条である「天然」を追求し、有機オーガニックにこだわって誕生したもので
石油可ら作られた合成成分は一切不使用、全て天然の安心化粧品なんです。

ということで、安心してさっそく使ってみました。

・・えっと、、いきなり洗顔が出しにくいです 

asuka3.jpg

全サンプルを同じ容器にいれてるので、
ローションなどがドバっと出ないように先が細くって
洗顔はこんな感じで細くチュルチュル・・っと。モンブランみたい・・
ま、でも、問題はないですよ、全く。

顔をあらっていると、「天然」なのにけっこう香りが・・
アロマテラピーなどで使われるイランイラン油がはいっているようで
イランイランの香りがけっこうしました。南国のスパのようです。
洗い上がりはスッキリ。
もう若くないわたしの肌にはちょっとしっとり感がたりない気もしたけど
まぁ、いらないものはスッキリ落ちたみたい。

そして、ローション、エッセンス、クリームと塗っていくんだけど
洗顔も含め、全てがオレンジ色。これは何の色かしら??

アスカの商品は全て成分をその由来まできっちり表示してあるので見てみたけど
知識が足りないのでオレンジ色の正体がわかりませんでした・・
(ちなみに、アスタキサンチンやCoQ10ははいってなさそう・・)

でも、成分を見てびっくりしたのが「プラセンタ」。
こんな安い化粧品なのにプラセンタまで入ってるんだ~・・って感心しちゃった。

この無料トライアルも太っ腹でビックリなんだけど
アスカの商品って、原料のわりに安いのよね。
このフツールオーガニックなんて、現品でも全アイテム1260円!
しかも、約2ヶ月使える量だから、1ヶ月630円!?ランチより安いじゃん~。。

しかもね、このトライアルには割引券も入ってて、それを利用するともっと安くなるの。

asuka4.jpg

500円オフチケットとか、いろんな種類のチケットがあって、
今回のこの5つのアイテム全てを現品購入しても4590円。
さらに、パックの現品もつけても4980円。

何・・この価格・・ありえない・・価格崩壊!?

とにかく、品質の確かさとこの価格に驚かされました。

・・でもね、このアスカはこれからの季節に乾燥肌の人にはつらいかも・・

アラフォーとはいえ、そんなに乾燥肌ではないわたしでもちょっとつっぱる感じがありました。
「ヴァーナル」とか使ったときもそうだったけど
きっと、こういう商品って、あまり与えすぎずに肌の本来の力を引き出す・・みたいな
使っているうちにだんだん乾燥を感じなくなるんだろうけど、
季節的に今は・・・どうかなぁ????
エッセンスやクリームは重ねづけしたほうがいいかも。
(もっとも、安いんだからケチらずつかっちゃえばいいんだよね・・)


とはいえ、なかなかいい成分の化粧品だし、
「電話勧誘は一切しません」・・っていうんだから、
無料のこの機会にお試ししてみては!?
特別限定1000セットだそうです。急げ~!)



あ、そうそう、注文が殺到してるのか、申し込んでから届くまで
ちょっと時間がかかるので、気長に待ってみてね。


にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。


★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する