2013-03-09 (Sat)
olive_20130308231029.jpg

小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニ



ふっ、ふっ、ふっ・・現品2本目のリピです 

前回、現品リピしてから約5か月。
あまりに気に入っちゃって、カラダ中、いろんな用途でヘビロテしてたら
あっという間に1本なくなっちゃいまして、やっぱりまた取り寄せちゃいました。

たぶん、顔だけの使用なら1年以上持つと思うんだけどね。
オイル大好き♪自称オイリストなわたしは顔だけでなく、
髪やカラダにもたっぷりオイル使っちゃうので、さすがに半年もたなかったわ〜

良質なオイルってほんと万能!
クセがなく、ベタつきもなく、香りがいいジ・オリーブオイルFは
気づくと手がのびちゃって、ほんと出番が多いんですよ 

olive2_20130308232838.jpg

小豆島ヘルシーランドのジ・オリーブオイルFは
「オリーブオイルの中でも肌なじみがとてもよく、浸透力が高いので美容液として秀逸。
独自の発酵技術によって香りがとてもよく、
オリーブオイルのベタつきが苦手という人にもおすすめ。」

と、美脚&美肌の持ち主、金子エミさんも愛用のお品。

フランス産のオリーブ果実を原材料にした
100%天然無添加のエキストラヴァージンオリーブオイル
プロも認めるその高品質!最近は雑誌なんかでもよく紹介されてますよね〜

数千種類以上もあるオリーブの中から選ばれた南仏クレルモン・レローの希少品種
「オリヴェール」より摂れたオイルは
肌老化と闘う美肌成分、ポリフェノールに、肌の皮脂に近い保湿成分、オレイン酸、
肌を優しく包み込み、紫外線や乾燥から守ってくれる成分、スクワレンなど、
美肌成分を豊富に含んだ理想的なオイル

森のような深い香りと、しっとりとなめらかな使用感が特徴で
芳醇な香りと吸いこまれるような浸透力がクセになります 

olive3_20130308233701.jpg

けっこう濃い黄色をしたオイルですが見た目の濃厚さとはうらはらに
肌の上に乗せるとスッっと流れていく柔らかいテクスチャーです。

肌に伸ばすとスッと浸透してベタつきはなし。表面はサラッとします。
ただ、このサラッとした感じがなかなかのもので、
肌の奥からこみ上げてくるようなモッチリ感が楽しめます 

この使用感はほんと、ハマっちゃいますよ。
美容液やクリームのかわりに使用するもよし、
入浴時にたっぷり塗ってオイルパックするもよし(スチーム効果でお肌モチモチ♪)、
クレンジングとしても使えるし、万能スキンケアです。

新陳代謝を活発にして、若い肌に生まれ変わらせる効果にも期待!

olive4_20130308234605.jpg

無添加、無香料、無着色と完全無添加なので
成分にこだわりの強い人にもぜひ使ってみてほしいオリーブオイル。

オイルを肌に塗るなんて・・・と思っている人も、だまされたと思って使ってみて!
粗悪な油分を摂るとすぐにニキビができちゃうオイリー肌のわたしも、
このオイルだとニキビができるどころか、肌が落ち着いてしっとりモチモチ 
使い続けているとハリもUPするし、オイル美容の素晴らしさを実感できますよ 

ちなみに、最近のわたしのイチオシはヘアケア。
髪の毛先に少量伸ばすだけで綺麗なツヤが出るし、
ヘアケア後に手を洗わなくても
そのままハンドクリームがわりに手に塗りこんじゃえばいいので忙しい朝も便利!

数千種類以上もあるオリーブの中から選ばれた
南仏クレルモン・レローの希少品種「オリヴェール」からつくられた
本当に貴重なオリーブオイルなので、なんだかもったいないような気がしますが
カラダ中どこにでも使えるし、いろんな使い方ができるので
ぜひ、お気に入りの使い方を見つけてほしいです♪


・・あ、でも、初めての人はちゃんとお試しセットもありますよ。

olive3_20120405225956.jpg

トライアルは、約2週間分のオリーブオイル(5ml)と
無添加石鹸やクレンジングオイルなどのサンプルがついて1,680円。

まぁ、個人的には、これは現品で買っても絶対に後悔しない商品だとオススメしちゃいますが
とりあえずどんな感じかを試してみたい人はトライアルもいいですね。
ちなみにこのお試しセットはWEB限定で先着500名様限りらしいので
気になる人はぜひ、WEBでチェックしてみて♪



この記事が少しでもお役にたてたなら・・ぜひとも、ポチっとお願いします♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| わたしのお気に入り | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する