2013-03-15 (Fri)
eli.jpg

エリクシール シュペリエル ハリ充満セット


肌が生まれ変わる睡眠中に、
クリームのうるおい密封効果で保湿成分と美肌成分を届けてくれると人気の
エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームに、
お値段そのままで特製サイズのマッサージクリームと
オリジナルの美容用具マッサージビュートがついてくるとってもお得なセットです 

資生堂のオンラインショップ、
ワタシプラスだけでしか買えない数量限定品なんですよ〜 

ふふ・・このセット、ものすご〜いお得感あるんですけどぉー 

eli5.jpg

まず、メインはこちら。エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム。

こちら、コエンザイムQ10や、αリポ酸などの美容成分を配合したクリームで
肌が生まれ変わる睡眠中にうるおいを密閉し、
ハリ感をチャージしてくれるというもの。

冬は皮膚温や血流量が定価し、顔色がくすみがち。
肌そのものの働きも低下するし、乾燥もするし・・で、肌にとっては悪環境。
なので、潤いをしっかり届けてくれるクリームのお手入れで美肌キープ!
さらにマッサージを加えることで血行促進。

保湿効果&マッサージで、ハリ、ツヤUPを目指したセットになっています 

eli2.jpg

さてさて、こちらがオマケでついてくる特製サイズのマッサージクリーム。

マッサージと言っても、洗い流す必要はなく、
化粧水の後で、このクリームでマッサージし、
そのあとに(乳液、)クリームという順番で使用します。

本のひと手間だけど、これをすることで血行がグッとよくなり
顔色が冴えて、明るくなります 

eli3.jpg

テクスチャーは柔らかくとろけるよう。

でも、決してズルズルッっと滑るような感じでもなく、
指どまりの良い、ちょうどいい感じの柔らかさです。
香りも、ちょっと昔っぽいといえばそうかもしれないけど、
なんだか落ち着く癒し系の香り。
心地よくマッサージができます。

eli4.jpg

ちなみに、わたしのオススメはこちらのマッサージビュート。

エッリクシールオリジナルで、限定品のセットに入っているんだけど、
これがとっても便利!
マッサージが簡単にできて、ちょうど良い力の伝わり方をする
こだわりの詰まった形状のマッサージ用具です。

かっさのようなものなんだけど、スプーン状のカタチが指の腹をイメージしていて
指先で優しくマッサージされているかのよう。
反対側はツボ押しに便利で、もちやすく無理なく有効にツボに圧をかけられます。
これはかなり使えます!イイ感じです!!

そして、この素材、金沢で1908年に創業した陶磁器の老舗メーカーで、
ひとつひとつ手仕事で、丁寧に磨き上げられて作られている磁器製。

熱伝導性がよく、皮ふ温とたちまちなじむので、
用具を使っても無機質な感じがせず、心地よくマッサージできるんです。

このマサージビュートとマッサジクリームがついてくるなんてお得でしょ〜??

エリクシール シュペリエル リフトナイトクリームを購入するなら
絶対にワタシプラス(資生堂のネットショップ)で買うのがお得ですよ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する