2013-03-17 (Sun)
sno.jpg

スノーヴァ プレミアムプラセンタ

こちら、以前もご紹介したことがあるんだけど、
再びお試しする機会をいただきましたのでご紹介します。

・・たしか、以前紹介したのはかれこれ3年以上前。
あの頃はとにかくプラゼンタサプリに出会って間もなくて、
その効果にただただ驚きで、いろんなプラセンタサプリをジプシーしていたのですが
以来、プラセンタの魅力にすっかりハマってしまったわたし。
手放しでスゴイ!スゴイ!と感動していたあの頃よりは
効果の感じ方や選ぶ基準など、かなり厳しくなったと思います 

なので、同じサプリをご紹介しても感じ方にずいぶん違いが出ているかもしれませんが
数々のプラセンタサプリを試してきた今のレビューということで
一度気持ちをリセットしてのご紹介です 

sno2.jpg

スノーヴァのプレミアムプラセンタは、豚由来。

イメージとして豚プラセンタは馬プラセンタよりも安い気がしますが
こちらは100粒(約1か月)で10,290円と、けっこうなお値段です 

以前に比べ、比較的手軽に安価なプラセンタサプリが手にはいるようになった今、
この価格はかなり強気だなぁ〜・・とも思うのですが、
安全・安心な希少価値の高い国産プラセンタを使用していて
それを薄めたりせず原液で使用しているというのはさすが。
やはり、安物のプラセンタサプリとはちょっと違うなぁと思わされます。

でも、まぁ、やっぱり一番気になるのは効果ですよね?

サプリって、スキンケアなどと違って比較的効果の現れ方がゆっくりで
効き目を実感するには長い間飲み続けなくてはいけないんだけど、
プラセンタは違います。
質の良いプラセンタなら即効で効果を実感できます 

・・で、スノーヴァのプレミアムプラセンタはどうかというと、
即効性を感じるほう、つまり、質の良いプラセンタでした。

飲み始める前の数週間、プラセンタをお休みしていたこともあるかもしれませんが、
スノーヴァのプレミアムプラセンタを飲んだ翌日、
「あ。肌が違う」といきなり実感。・・プラセンタ恐るべし 

しかも、飲み続けて1週間もするとあきらかに肌艶に変化が。
鏡を見て自分でも違いを感じたんだけど、ほぼ毎日会っている人に
「最近、調子いい?肌がツヤツヤしてる」と言われたこと!
久々にあった人にも「あいかわらず若いね〜」と言っていただけたけど、
やはり、毎日のように顔を突き合わせている人に変化を感じてもらったっていうのが
効果のすごさを実感できるでしょ?
もぉ、小躍りしちゃいましたよ・・ 

sno3.jpg

それにしてもこの形状、かわいいですね。
こんな小さな粒にどれだけのパワーが秘められているのでしょう・・

1日3粒程度、気が付いたときに飲むだけです。

プレミアムプラセンタはプラセンタ100%のサプリではありません。

これをどうとらえるかは、その人の目的にもよるのでしょうが、
プレミアムプラセンタには豚プラセンタのほかに低分子コラーゲンやヒアルコラーゲン、
それにN-アセチルグルコサミン、コンドロイチン、ビタミンE、カテキン、βカロチン、
無臭ニンニクなどの8種類美容成分が贅沢に含まれています。

純粋にプラセンタだけを・・という人向きではないのかもしれませんが、
わたしはこの配合バランスがすごくいいなぁ〜とも思います。

つまり、ほかにいろいろ組み合わせを考えなくても、
このサプリだけで美容に必要な成分がバランスよく摂れるんです。

あれこれ考える必要もないし、失敗することもない。
美容に興味をもちはじめたばかりの人にもぜひオススメ。
・・といいながらも、美容オタクの人にもこのサプリの愛用者は多いのですが 

sno4.jpg

こちらの100粒入りの箱(1か月分)は10,290円。
定期購入するとスペシャルプレゼントつきで9,240円と少しお安くなります。

が、やっぱり初めての人には高いですよね。
なので、おすすめは初回限定のお試しセットなんだけど
お試しセットは10日分で1,890円とかなりお得!!

しかも、スキンケアのトライアルとセットになったトライアルWセットというのもあって
こちらもかな〜りオススメ!
スノーヴァのスキンケアはモデルの美香さんや梨花ちゃんなども愛用の人気商品。
とくに、ロシアプラセンタ原液をはじめ天然の美肌成分からできた美容液、
プラツェンタール・エキストレはお試しの価値あり!!
>>>スターターセットの過去の記事はコチラ

Wセットになると3,990円と少しお値段UPしちゃうけど、
余裕のある方はぜひ、Wセットで試してみて!
カラダの内側と外側、両方からプラセンタ攻め 
・・これ、かなりスゴイと思うんだけど・・♪



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する