2013-03-25 (Mon)
pri_20130321222310.jpg

ビタミンC誘導体 「プリモディーネ」

わたしの大好きなビタミンC化粧水、
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション 

わたしの肌悩みのひとつである大人ニキビに絶大な効果があり
もう何本もリピートしているんだけど、
ややオイリー気味なわたしにとって、これはまさに救世主!

若いころはニキビにも悩まされたわたしの肌質は、
寝不足が続いたりちょっと不摂生した時や
生理前にホルモンバランスが崩れたときなんかに
大人ニキビができたり、毛穴がパッカリ開いちゃったりするんです。

そんなわたしの悩みにドストライクで効果があるのがまさにこのプリモディーネで
ビタミンC誘導体とAPPSを高配合した化粧水。

にっくき大人にきびや、にきび跡・毛穴・しみ・肌あれなど、
あらゆる肌トラブルに効果があるんです。

ちなみにAPPSとは、水溶性ビタミンC誘導体の速効性」と
油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」をあわせ持つ進化したビタミンC誘導体で

従来の誘導体の、なんと100倍の浸透力!!

なんと、イオン導入と同じくらいの浸透力なんです。すごいでしょ??

もうね、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションの良さを説明しはじめたら
きりがないので、詳しくは過去に書いた記事を読んでいただくとして
今回はこのプリモディーネのスキンケアラインをご紹介させてもらいます。
>>>プリモディーネ シーバムコントロールVCローションの過去の記事はコチラ

pri2_20130321221534.jpg

プリモディーネ スキンケアライン

私の大好きなシーバムコントロールVCローションをふくむ全4品。
プリモディーネのスキンケアをラインでお試しさせていただく機会をいただきました 

プリモディーネの商品は、パラベン・フェノキシエタノールを使用せず、
天然ハーブのチカラと感光素で防腐しているので敏感肌の人も安心。
さらに、合成界面活性剤や香料、合成着色料など無添加と
素材にもしっかりとこだわりながらもお値段が非常に良心的なので、
すごく気になっていたんです。

さっそくライン使いしてみたところ、
生理前でポツンとできかかっていた小さなニキビも一晩で消え、
やっぱりビタミンC効果はすごいなぁ〜・・と、その威力を再確認したのですが、
せっかくなので、各アイテムをご紹介しますね。

pri3_20130321232201.jpg

まずはこちら。泡立ちの良い優しい洗い上がりの石鹸ベースの洗顔料、
フェイシャル クリア ウォッシュ。

こちらも、ビタミンC誘導体配合。加えてアルブチンも配合されているので
洗顔しながら美白効果にも期待できそう・・

ポンプ式なので清潔に使用できるのもポイントが高く、
肌の汚れや角質だけでなく、
毛穴の黒ずみまでケア
できちゃう優れもの。

しっかりと泡立つのに泡切れも良く、洗い上がりはスッキリ。
洗顔の基本、「おとす」ことをしっかりとやってくれる、基本に忠実な洗顔料です。

そして、洗顔後はまず一番に、シーバムコントロールVCローションを使用するんだけど、
こちらは先に説明をしているので、ここでは省略しますね。

洗顔後にタップリのビタミンCを補給したらお次はこちら。

pri4_20130321233017.jpg

続いては、モイスチャーローション。

シーバムコントロールVCローション同様、高浸透型ビタミンC誘導体APPS配合。
そのほかにも、美肌成分として酵母エキスやコラーゲン、エラスチン、
ブライトニング成分としてアルブチンなど、様々な美肌成分を配合した化粧水です。

・・って、あれ?
シーバムコントロールVCローションも化粧水ですよね??
なのにまた化粧水??

そうなんです。
シーバムコントロールVCローションを使ったことのある人ならわかると思いますが
シーバムコントロールVCローションは、
にきびや、にきび跡・毛穴・しみ・肌あれなどにはとっても効果があるんだけど
使用感が非常にアッサリ、さっぱりしていて、保湿力が物足りないんです。
あ、もちろん、シーバムコントロールVCローション単品でもOKなんだけど
わたしは手持ちの化粧水と重ねて使用したりしていました。

・・と、そんなわけでこちらのモイスチャーローションは保湿重視
シーバムコントロールVCローションだけでは感想を感じる人や
ビタミンCの刺激が強いと感じる人にはぜひ、一緒に使ってほしいローションなんです。

テクスチャーはすごくトロみがあって、しっとり。
両手で押さえ込むようにしっかりとハンドプレスすると
ハリUP、キメもしっかり整います♪

pri5.jpg

続いてはこちら。
プリモディーネの他の商品と同じく、
ビタミンC誘導体やアルブチンなども配合しているのですが
お肌の再生を助けてくれるカタツムリエキスも配合しているんです♪

また、セラミド配合により保湿力もっしっかりあるんだけど、
使用感は意外とさっぱり。
香りもまったくなく、最初はちょっと素気ないかな?・・なんて思うんだけど、
これが何度か使っているとなかなか良くって。
ベタつきもないからオイリーな人も気持ちよく使えると思うし、
適度な保湿力と、引き締め効果で、キメの整ったプルプル肌にしてくれます 


大人ニキビに悩むわたしにとって、なくてはならないプリモディーネ。
今回、はじめてラインで使用してみましたが、さすがですね〜。
これ、ニキビや毛穴の開きが気になる人にはすごくオススメ。

全製品にビタミンCがたっぷり配合されているから、
ぜひ一度、ラインで試してみてほしいですね〜

あ、ちなみに、全4アイテムが試せるスターターセットもあるみたいですよ♪
気になる方はまずはスターターセットからいかがですか?



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| わたしのお気に入り | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する