2013-03-23 (Sat)
cha_20130323215936.jpg

厳選された天然ハーブだけを使用した
お腹スッキリ系ダイエット茶、五葉茶のお試しパックです 

こちら、楽天ランキングの激戦ジャンルであるダイエット、ダイエットティー、
ダイエットドリンク、ダイエットと、健康部門で4冠を達成している実力商品。

痩せるお茶とか、ダイエットに効果があると言われているお茶はたくさんありますが
やはり、一番気になるのはその効果ですよね〜。

五葉茶は、スッキリ痩せるカラダづくりのため、
カラダのバランスの調整を目的に厳選されたハーブのみを使用。
そのハーブとは、杜仲茶やどくだみ、はと麦など、
美容に良いお茶ということで良く知られている鉄板どころから
カッシアアラタ、高麗人参、延命草、黒大豆、スギナなどなんだけど、
カッシアアラタって聞いたことありますか?

カッシアアラタとは、約19%が食物繊維で構成された
ミネラル成分豊富なマメ科の植物
なんだけど、
インドネシアでは古くから王室の貴婦人たちによって美容とダイエット、
健康維持のためのお茶やマッサージローションとして利用されてきたんだって。

また、こちらも美容と健康に良いと有名な高麗人参も、
カラダにあわせた整腸作用があるそうで、
とにかく、五葉茶を飲むと、スッキリ爽快!
便秘症のわたしでも、スルッっと気持ちよく出ました〜 

cha2_20130323225207.jpg

五葉茶は、こんなふうに個包装のティーパックタイプ。

コスト的にはやかんで煮出すタイプのほうが経済的なんでしょうが
気軽に飲むにはテッィーパックアイプが便利♪
もちろん、ティーポットで何杯分か出してもいいけど、
まぁ、飲みたいときに自分の分だけササッと作れるのがいいですよね〜

2杯目、3杯目もまだまだ成分が出るので、
わたしは1包で最低2回は飲みました 
1日2杯くらい飲むと、次の日はちゃんとお通じがありましたよ 

cha3_20130323230220.jpg

ちなみに、味のほうは・・といいますと、
これがまた美味しいの!!

便秘解消、ダイエット目的で・・と思って試してみたけど、
これ、そういうの抜きにしてもすっごい美味しい!
はと麦の味かなぁ??なんだか飲み慣れたような、とっつきやすい味なんだけど
その中に香ばしさとかもあって、とにかく美味しい 

食事にも合うので、毎日のお茶変わりにもう少し続けてみようかなぁ〜

・・ちなみに、これはちょっと極端な例だとは思うけど、
5か月で47キロやせた人もいるらしい・・
ま、そこまで何十キロも痩せる必要はないんだけど、
その1/10でもいいから痩せたらラッキーじゃない??
毎日普通に飲むお茶だしね。美味しいから続けられそう 



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する