2013-03-26 (Tue)
以前、豆乳おからクッキーを食べてみて、すご〜く美味しかったビュービーカフェ。

ビュービーカフェは、「美味しく食べるダイエット」をモットーに
シェフやパティシエが考えた美味しくってカラダに優しい
とっておきのスイーツがいっぱいのショップなんだけど、
他にもいろんなダイエットスイーツがあって、どれもこれも美味しそう♪♪

・・で、またまた違う商品も試してみたくなっちゃって、
今回は豆乳おから焼きドーナツをセレクトしてみました〜 

do_20130323232634.jpg

ビュービーカフェ 豆乳おから焼きドーナツ

フフ・・なんだかオシャレな感じでしょ?
このまま女子会にもっていっても誰もダイエットスイーツだなんて気づかないよね♪

しかも、このドーナツがタダモノではない!!

まず、ダイエットスイーツの定番、砂糖不使用 

そして、豆乳、おから、マンナン入りで超ヘルシー!

さらに、油で揚げず丁寧に焼き上げカロリーダウン!

・・って、ね?こだわりいっぱいでしょ??
ドーナツって言ったらふつう、甘くって油で揚げていて・・
まぁ、言ってみりゃデブまっしぐら的なスイーツでしょ?
それがダイエットスイーツになっちゃうっていうんだから驚きだよね〜

ビュービーカフェの豆乳おから焼きドーナツは、
この食物繊維たっぷりのヘルシー焼きドーナツが1箱に16個。
フレーバーも、プレーン、スイートポテト、ミルクティー、キャラメル、コーヒーと全5種類。
どれにしようかなぁ〜・・なんて、迷っちゃうでしょ? 

do3_20130325191315.jpg

このドーナツ、1つ約150Kcal。
朝食だったら、この豆乳おから焼きドーナツ1個にヨーグルト&コーヒー
・・なんて超ズボラごはんにしても低カロ。
しかも、朝っぱらから甘いスイーツを食べられるという幸せ 

昼ごはんだったら、豆乳おから焼きドーナツ2個食べてもいいかな?
あとははるさめスープとか、カロリー低めのカップスープなんかと合わせれば
かなりカロリー抑えられますよね?
しかも、わたしもそうだけど、甘いもの好きな人って、
食後に甘いものをちょっとでも食べると納得しちゃうんですよね〜。
だから、ダイエット中なのに甘いものが食べられるっていうのは
この上ない幸せなのです・・ 

・・で、ダイエッターにとって、気になるのは腹もちですよね?

いくら美味しくって低カロでも、ひもじい思いをするダイエットは辛いですもんね。
だいたい、ひもじい思いを我慢できるくらい意志が強かったら苦労しないって 

でもね。心配ご無用です。
豆乳おから焼きドーナツは腹もちもバツグン!!
ちょっと小腹がすいた時も、これ1つ食べたらかなり満足します♪

do4_20130325212822.jpg

焼きドーナツ・・っていうと、ちょっとモソモソした触感をイメージしてたんだけど
この豆乳おから焼きドーナツはしっとり食感 
しいて言うならリッチなフィナンシェみたいな感じ??すごく美味しい 

しっとり、ふんわり、やさしい味わいがなんともヤミつきになるんだけど、
これがけっこうミッチリというか、ズッシリ重量感もあるから食べ応えアリ!

この腹もちの良さの秘密はおからにあるんだけど、
おからには大豆イソフラボンやサポニン、レシチンといった
女性に嬉しい栄養成分がたっぷり含まれていて
さらに、100あたり98Kcalと低カロリー。
しかも、おからに含まれる食物繊維は体内で水を吸収して膨らむので、
豆乳おから焼きドーナツと一緒にたっぷりの水を飲めば満腹感が得られるんです♪

また、グルコマンナン(こんにゃく)も入っているのでさらにヘルシー。
おからとマンナンという2大食物繊維の相乗効果で
お腹の中をスッキリお掃除。満腹感UPなんです 

do5_20130325214925.jpg

それにしてもこれ、ヤバイわぁ〜。

ダイエット食品って、ぶっちゃけ味がイマイチなものが多いでしょ?
なんか人工的な味だったり、食感がモソモソしてたり・・
でも、豆乳おから焼きドーナツはお世辞抜きに美味しい!!
これがダイエットスイーツだなんていまだに信じられないくらい。
 
プレーンも美味しいけど、キャラメルとか紅茶なんて、ほんと、高級スイーツみたいだし、
これ、お客様が来た時に出してもぜんぜんいけちゃう!
(「これ実は・・」なんて話が盛り上がりそうだよね〜。)

そうそう、温めるともっと美味しいって書いていたのでやってみたんだけど、
レンジで軽く温めるだけでふんわり感がますますUPして超美味でした〜 

なんか、ダイエット中にスイーツを食べるのってすごく罪悪感があるんだけど、
これなら気兼ねなく食べられますね。
(あ、だからと言って食べすぎは禁物ですよ  )

do2_20130325220034.jpg

全部で16個。毎日1つづつ食べても半月以上持ちますね♪

携帯にも便利な個包装になっているので、わたしはカバンの中に1つ忍ばせて
残業で空腹がMAXな時、おやつ代わりにも食べています。

ま、本気でダイエットするなら間食なんてしないほうがいいのかもしれないけど、
あまりガマンしすぎると反動でドカ食いしちゃうし、
コンビニに走って高カロリーなお菓子を買って食べちゃうよりはよっぽどいいかな・・と。

ちなみにこの豆乳おから焼きドーナツ、お値段もお手頃です。
通常価格は4,200円なんだけど、これが25%OFFで3,129円(税込)。
それがさらに今、キャンペーン中でさらに10%OFFの2,816円(税込)!
・・ね?お得でしょ??

豆乳おから焼きドーナツといい、豆乳おからクッキーといい、
ビュービーカフェのダイエットスイーツはほんと美味しくってオススメなんだけど、
次は何にしようかなぁ・・。あれこれ試したくなっちゃいます 



ちなみに、わたしが以前お試ししたビュービーカフェの商品レビューはコチラ。
どちらもすごーーく美味しくってオススメです 

>>>超激安&超美味! 豆乳おからゼロクッキーのレビューはコチラ
>>>ごぼうの旨味と栄養成分を丸ごと凝縮 美味彩茶 ごぼう茶のレビューはコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ダイエット | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する