2009-09-21 (Mon)
       nama.jpg


雑誌のモデルさんとか、有名人も数多く愛用しているらしい
最近噂の生サプリ、「美肌SP」を試してみました。


・・生サプリ??
  
はい、そうなんです。「生」なんです。
非加熱・無添加・新鮮素材・・栄養素が生のままギュっと凝縮された純生サプリです。
なんだかすごく効きそうでしょ~?


      nama_20090921151013.jpg

袋の中はこの4粒。
それぞれの栄養素が1粒ごとにぎゅっと濃縮。
なんと、注文を受けてから作られるオーダーメイドのサプリなんです。
おぉ~、、なんだかすごいぞ

「生」だからね、賞味期限も短くって45日なの。
(理想は30日以内・・だそうです)
だから、お得な定期便をお願いしても、普通は1ヶ月分のところを
この「美肌SP」は2週間分づつなの。
めんどうなようだけど、それだけ新鮮なものがいただけるってことだよね。

そうそう、新鮮といえば、このサプリ、クール便で送られてきました。
もちろん、保管も冷蔵庫。
こうなるともう、完全に生モノだよね。浸透もはやそう・・・

で、さっそく飲んでみたんだけど、
生とはいえ、ソフトカプセルになってるので飲みやすい。
味もとくに感じないし、クセも全くナシ。

今回はレビューブログさんからいただいたサンプルだったので
効果を実感する前に飲み終わっちゃったけど、
これ、飲み続けたらすごく良さそう・・そんな予感のするサプリです。

ちなみに、この「美肌SP」、2種類あります。
わたしが試したのはL100という濃縮シリーズ。
こちらもプラセンタやコラーゲンが入ってて贅沢なんだけど、
L1000という超濃縮シリーズは成分を1つづつ選べる、本格的なオーダーメイド。
自分で効き目をたしかめながら調整できるからいいよね~
サプリマニアならL1000はすごくハマりそう・・

しかもね、高級な成分がはいってるのに2週間分で2480円。(L100の場合)
プラセンタサプリだけでもこのくらいする(これ以上・・だな)のに
他にもコラーゲンやセラミドなんかもはいってこの値段は安い!
あれこれ飲まなくてもこれ1袋で毎日必要な美容成分がとれるのもいいね♪

今度はもう少し長期間、、ぜひ試してみたいと思いました♪



にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。


★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する