2013-04-01 (Mon)
meme_20130329232700.jpg

memebox、いっぺんに3つGETです 

フフ・・  大人買でしょ〜?
・・って、でもこれ、3箱買っても3,000円もしなかったんですよ。
めっちゃ安い  (Qoo10は日によって価格が違いますが、さっき見たら1箱888円〜でした)

あ、memeboxはね、最近人気のビューティーボックスなんだけど、
韓国コスメ情報番組「Get it beauty」とのコラボボックということで
毎回、興味深いセレクトでワクワクの内容なんです♪

詳しくはまた後日きちんとご紹介しようと思っていますが
memeboxがどんなものか知ってもらうために、まずは1箱、中身を見せちゃいますね。

meme5_20130329235827.jpg

ジャ〜ン  すごでしょ??

ミズオンのCCクリームとグレイメインパフュームキャンドルは現品です。

韓国コスメオンリーではないので、
韓国コスメがお目当ての人にはちょっと物足りないかもしれないけど
ミズオンとCNP化粧品と、今回は2点が韓国コスメでした。
まぁ、とにかく豪華だし、「Get it beauty」が認めた世界中の逸品が試せるのが魅力的♪
これで日本のグロッシーボックスよりもプラナスボックスよりも安いんですよ。

最近、日本のグロッシーボックスの内容がかなり寂しくなってるし、
プラナスボックスは辞めちゃったし(今思えばグロッシーよりプラナスのほうがまだ良かったかも?)
マンスリーボックスは断然、韓国のもののほうが豪華でお得なんだけど、
中でも最近のイチオシはこのmemebox!

アモーレパシフィックのmissBboxも好きなんだけど、
何度もリピするなら、バラエティに富んでいる分、memeboxのほうが楽しめるかな?

meme2_20130330001218.jpg

でね。今回ご紹介するのはこちらのDear.Janeのリップ。

実はこれ、「レビューを書きます」と選んだらもらえるというものでした。
(楽天とかでもありますよね?評価をつける約束でプレゼントもらえるやつです)
今見るとこのオマケはもうないみたいですが、
わたしが購入した時はちょうどキャンペーンだったようで、
タダ(無料)でもらっちゃいました〜 

meme3_20130330002023.jpg

カラーはこんな感じ。

オレンジとコーラルの間って感じかな?
パッと目を引く鮮やかな発色がいかにも韓国コスメらしいです。

これ、かなりハッキリ色味が出るし、ちょっとマットな感じなので
唇にベッタリ塗るとちょっと浮きます 
あと、色黒肌の人にはちょっと難しい色かも?

ただこれ、薄く塗って、上からグロスとか透明のプランパーなんかを塗ると
健康的なカラーが顔色を明るく見せてくれて、なかなか綺麗です。

オレンジ系は自分ではあまり買わない色なので、これは新鮮。

・・で、実はこれ、3本もあるんですよ 

meme4_20130330002650.jpg

そう。「レビューを書きます」を選んだら、
3箱にそれぞれ1本づつ付いてきて・・しかも全部同じ色!
どうせならいろんな色が欲しかったなぁ〜・・なんて。

でも、まぁ、リップの現品がついてくるなんて太っ腹ですよね。


さてさて。なんとも魅力的なmemebox。
今回購入した3つのボックスの中身については、
また後日、ちょこちょことご紹介しますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する