2013-04-04 (Thu)
meme_20130402161342.jpg

memebox 〜HoneyBox〜

先日の記事で、memeboxを3箱も購入しちゃったと書きましたが、
今日はそのうちのひとつ、HoneyBoxをご紹介します。

・・あ、今見たらさらに値段が下がってました。777円!
いやぁ、、、このお値段でこの内容はすごすぎる・・
HoneyBoxは+416円なので、正確には1,000円ちょっとするけど、
それでも、日本のプラナスボックスやグロッシーボックスより安いもんね〜
しかもこの内容!!お得すぎます!

・・ではでは。中身を順に紹介します。

meme2_20130402213753.jpg

グレイメリン パフュームキャンドル / figuier

まずはこちら。
なんと、110gの正規品です。

ブルガリアンローズと熱帯フルーツの香りが混合した爽やかな香り
・・ということですが、ローズなの?フルーツなの?
なんだかよくわからないけど、とにかくいい香り 
この香り、上品で華やかで、めちゃくちゃ好きだわぁ〜。

おまけにこの可愛いデザイン♪
お部屋に飾っておくだけでサマになるよね〜

100%ソイワックスで有害成分を含んでいないってところもポイント高い!

下手するとこのキャンドルだけでモトとれちゃうんじゃない?
コスメではないけれど、すごく嬉しいアイテムです。

meme3_20130402215653.jpg

ミズオン コレクトコンボクリーム

そしてお次も注目の商品、今話題のCCクリームです。

なんと、こちらも正規品。
ナレショップさんで同じものを売ってるけど、今見たら4800円だった 
・・ってことは、これ、超お得じゃない??

シラカバ樹液、ヒアルロン酸、セラミド、アルガンオイル、ホホバオイル・・など、
40種類以上の保湿成分でお肌を完璧にケアしてくれるCCクリームで
キメを整え、なめらかでツヤのある肌に仕上げてくれます。
先日ご紹介したトニーモリーのCCクリームと比べ、
こちらのほうがメイクアップ効果が高いかな?これ1本でベースメイクは充分いけそう。

meme4_20130402221243.jpg

ドクターブロナーズ 
チェリーブロッサム ピュアキャスティルソープ


こちらは言わずと知れたドクターブロナーズのマジックソープ。
洗顔、シャンプー、ボディソープとマルチに使えるオーガニックソープなのに
お値段もリーズナブルで一世を風靡した商品ですが、今もなお静かに人気ですね。

こちらは59mlのミニボトルですが、それでもたっぷり使えます。
旅行用にしても便利なサイズですね〜

meme5_20130402221654.jpg

・ラロシュポゼ
・ヴェリコス
 ウルトラマットベルベットプライマー


お次はまとめて2品。

敏感肌にも優しいラロッシュポゼは3品の中からランダムで2品入ってるんだけど、
我が家のboxにはイドラファーズセラムとトレリアンフルイドが入っていました。
これはまだ試していないけど、ラロッシュポゼは以前、
BBクリームを使ってみて好感触だったので、まぁ、間違いはなさそう。
ミニサイズなので、使用感を試す程度かな?

で、もうひとつの黒い箱にはいっているほうがヴェリコスのプライマー。

多孔性パウダー成分が過剰皮脂を吸着して肌の油水分バランスを整え
肌のトーンを補正するプライマーなんだけど、これからの季節に嬉しいオイルフリータイプ。
こちらもまだ試していませんが、なかなか期待できそうです 

meme6.jpg

CHA&PARK プロポリス エネルギーアンプル

そして最後がこちら。
プロポリス10%が配合された栄養濃縮アンプルです。

トラブル鎮静および緩和に効果があって、
ヒアルロン酸の保湿成分が肌に潤いを与えるアンプルは
「ハニーエッセンス」と呼ばれ、韓国の美容マニアの間では定番なのだとか。

CHA&PARKは、韓国で20か所以上もの専門皮膚科とメディカルエステティックをもつ
CHA&PARK皮膚科の科学的知見により生み出されたスキンケア。
メディカルコスメなので効果が高そうですよね〜

meme8.jpg

小さなサンプルサイズですが、まぁ、現品も結構いいお値段のものなので
これだけでも十分な価値はありそう・・
しかも、化粧水の後に1回1滴でいいそうなので、意外と長く使えそうです。

蜂蜜・・と聞くと、なんだか濃厚なイメージですが、使用感は意外とあっさり。
でも、保湿感はちゃんとあって、けっこういいかも・・♪

CNP独自開発成分のパワーでプルプル肌にしてくれます 

ミニアンプルのほかにパウチ入りのものも入っていたので
こちらは旅行用とか、携帯用に便利ですね〜

meme7.jpg

・・と、大満足のmemebox(HoneyBox)ですが、
今回はこんなふうに、日本語の説明も入っていました。
以前購入したmemeboxはハングルのパンフレットしか入ってなくて
「これは何?どうやって使うの?」と、調べるのに悪戦苦闘でしたが
日本語の説明があるとありがたい〜。

いやぁ・・それにしてもほんと、お得すぎますね、これは 



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する