2013-04-06 (Sat)
memi.jpg

memebox 〜魅力ボックス〜

Qoo10で、3箱もまとめ買いしちゃったmemebox。
(→そのときの記事はコチラ)

先日は「ハニーボックス」の中身をご紹介しましたが
今日ご紹介するのは「魅力ボックス」です♪

「男を引き寄せるひそかな魅力」というテーマで
柔らかい髪、触れたい肌、振り向かせる香りという
3つのモテポイントを攻めるボックスなんだけど、
実は3箱買ったうち、この「魅力ボックス」だけがすでに売り切れていまして・・

なので、今さらご紹介するのも・・と、思いましたが
まぁ、せっかくなのでご紹介しますね〜♪

memi2.jpg

まずはこれ。
★フィジオゲル クリーム 75ml(現品)

皮膚成分と類似した成分が含有されて肌の中から潤いで健康を取り戻して
72時間うるおう保湿の最終兵器・・なのだとか 

フィジオゲルはドイツを始め、フランス・イタリア・アメリカ・スペイン・ポーランド等の
各国で販売されているナチュラルコスメ。

ドイツの消費者が高い信頼を寄せる[ÖKOTEST]から
最高ランクのVery Good(非常に良い)の評価を受けている信頼のおけるブランドです。

実はわたし、以前もこのmemeboxでフィジオゲルの化粧水の現品をGETしておりまして
まだ未開封のままもっているのですよ・・
せっかく化粧水とクリームがそろったことだし、そろそろ試してみようかな?

それにしてもこのフィジオゲル、
韓国では皮膚科などでも取り扱っているところが多いとか。
低刺激で頼れる保湿力、さらには低価格コスメということで、
これはなかなか期待できそうですね〜。
使ってみてよかったら、またご紹介しますね♪♪

memi3.jpg

★CLIV コラーゲンリサージャンスレーザーアンプル
★Dermacol メイクアップカバーファンデーション


お次はこちら。
CLIVはコラーゲンリサージャンスレーザーアンプルが」12mlの小瓶とサンプルパウチ。
あと、リバイタルライジングC12PLコレクターアンプルのサンプルパウチも。
これ、コラーゲンが80%以上含有されてて、
エステでも弾力ケアに使っている高濃縮原液アンプルなんだって。

そして、Dermacolはカバー力に優れたウォータープルーフファンデーション。
少量のサンプルサイズなのであまり試せないけど、
屋外スポーツとかする時には良さそうですね。

memi4.jpg

★リーダーズ シートマスク2種

まぁ、改めてご紹介するまでもないですね。シ-トマスクです。

1つはココナッツジェリーのシートにトマトをプラスしたマスクみたいですが
トマトって・・・アンチエイジングには良さそう??

シートマスクは一晩でプリ肌になれるし、
何枚あってもいいものだから、嬉しいですね〜

memi5.jpg

★ROSA PACIFIC
Very Six ジェントルコンディショニング 
プロポリストリートメントシャンプー


続いても現品です 

こちら、サラサラの髪質と香り両方GETできる
フェロモンシャンプーなのだとか 

思わず嗅ぎたくなるようなフェロモン香含有のシャンプーで、
さらにプロポロリス成分が髪質を柔らかく改善。
ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、シリコンフリーで
エコサート認証成分使用なので頭皮への負担も軽減できるみたい。
なんだかいたれりつくせりですね。これは早速試さなきゃ♪

・・あ。でも、ロングヘアのわたしでも、これ1本で大丈夫かなぁ?
それとも、コンディショナーは別にいる??
香りを楽しむにはほかの香りは混ぜたくないしなぁ・・どうだろう??


memi6.jpg

★デメテル パウダールーム(memebox1周年記念香水)


そして、ラストがこちら。

デメテルは、日常ふとした瞬間に感じる、そんな記憶に残っている香りを表現する
フレグランスブランドなんだけど、これは「パウダールーム」のイメージ。

子供のころ、パウダールームで嗅いだことのある化粧品と香水の混じった
あの絶妙な香りを表現しているから、まさに「女の香り」。
(あれ?ドラマのタイトルにあるよねぇ・・)

こちら、memebox1周年記念ということで、
まだショップにも出ていない新作なんだって〜 

ちなみに・・デメテルの香はとってもユニークなものが多く、
「レイン」「ビットウィーン・ザ・シーツ」、さらには「スシ」なんてのもあるらしい。
いったいどんな香りなんだろう??気になる〜。


と、「魅力ボックス」の中身はこんな感じでしたが、どうでしょう?
めちゃくちゃ豪華じゃないですか??

あともうひとつ、「童顔ボックス」もあるので、こちらも追々ご紹介いたします。
あぁ・・memeboxを買い始めたら、グロッシーボックスがすごく貧相に思えてきた 



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する