2013-04-11 (Thu)
プラセンタ大好きなわたしですが、またまた新しい出逢いです。

roy.jpg

ロイヤルサーモンプラセンタ

えっ?これのどこが何が新しいかって?

・・実はこれ、なにを隠そう海洋性のプラセンタなんです 

プラセンタと言えば、もっとも一般的なのが豚のプラセンタでしょ?
あとは、豚よりもアミノ酸が多いとして知られる馬プラセンタや、
日本ではまだなじみが薄いけどニュージーランドや欧米で人気の羊のプラセンタ、
あ、あと、厳密にはプラセンタではないけど、植物性プラセンタなんてものもありますね。

でも、このロイヤルサーモンプラセンタは
鮭由来のサーモンプラセンタなんです。

鮭由来のプラセンタって知ってました
っていうか、そもそも鮭には人間のような胎盤(プラセンタ)ってないですよね?

そうなんです。サーモンプラセンタは動物の胎盤(プラセンタ)とは別物で
卵(イクラ)を包む卵巣外皮を原料としたもの。
厳密にいうとサーモン由来プラセンタ様物質(鮭卵巣外皮加水分解抽出物)で
SOP(salmon ovary peptide)とも呼ばれています。

最初は、卵巣外皮は胎盤とは異なるものとして扱われていましたが
鮭の卵巣外皮は、哺乳動物のプラセンタ(胎盤)と同じように、
胎児(鮭卵)へ栄養を与えるのが役割で、
その栄養素や有効成分をアミノ酸組成レベルで解析した結果、
豚プラセンタと非常に酷似していて、アミノ酸量は豚のプラセンタの約1.5倍。
さらに動物プラセンタよりも多くコラ-ゲンが含まれているということがわかったんです。

・・ということで、鮭の卵巣外皮は鮭のプラセンタとも言われるのですが
そういえばコラーゲンも最近はマリンコラーゲンが人気だし、
海洋性のプラセンタ、非常〜に気になりますね 

roy2.jpg

味はさっぱりしたライチ風味。
ちょっと後味は残るものの、普通に飲みやすい 

それにしてもこのドリンク、なかなか贅沢な内容です。

ロイヤルサーモンプラセンタ50000は、
SOP海洋性プラセンタを贅沢に50,000mg配合。

鮭は一生のうちに一度しか産卵しませんから、
1匹の鮭からとれるSOPはたったの1g!
とっても貴重な鮭プラセンタを高濃度で配合して・・なんて贅沢なんでしょう 

さらに、美しさをサポートするローヤルゼリーや、高麗ニンジン、ヒアルロン酸、
エラスチン、セラミド、核酸などをの美容成分もたっぷり。
カラダを芯から温めるヒハツ成分も配合しているから
代謝も上がり、低血圧、低体温で朝が苦手な人にもぴったり。
血色のよいバラ色の頬に近づけてくれるんです 

そうそう、魚由来のプラセンタのほうが
動物由来のプラセンタに比べて体の中で溶けやすく、
吸収されやすい
とも言われています。
また、ロイヤルサーモンプラセンタに使用されているのは100%天然の北海道酸鮭。
動物や養殖魚に使われる抗生物質の投与もないし、
厳しい国際基準の工場で生産されているので
安全面においても、安心できる品なんですよね〜

・・と、そんな期待のサーモンプラセンタですが、
ドリンクはたしかに効果を実感できて素晴らしいんだけど、
ぶっちゃけ、続けるにはお値段が・・・

そこで!おすすめなのがサプリとドリンクの併用。
こんなお得なセットもあるんです。

roy3.jpg

7日間集中お手入れセット
「ロイヤルサーモンプラセンタ」


ドリンク3本と1週間分のサプリのセットなんだけど、
ドリンクで一気にプルツヤUPしたあとは2、3日間サプリでキープ。
またドリンクで潤い補給したら再びサプリでキープ・・という
なんとも効率の良いセット。

サイトを見てみるとちょっと、お嬢様・・とかピュアレ城・・とか、
なんだか独特な世界観で、大きな声では言えませんが、正直、
ちょっとイタイなぁ〜・・なんて思っちゃったりしたのですが(すみません・・)
品質はかなり確かなもの。

次々と注目成分の出てくる美容業界ですが、
SOP海洋性プラセンタは絶対ブレイクすると思うんですよね〜。

豚でもない、馬でもない、羊でもない、
ちょっと新しいプラセンタの美容パワーを1週間お試しできる
7日間集中お手入れセットは1,980円(通常5,180円)。
現品はちょっと高いんだけど、このセットはお得なので、
サーモンプラセンタを試してみたい!という人は、ぜひ、
お得な7日間集中お手入れセットからどうぞ♪


姫様専用プラセンタドリンク【ロイヤルサーモンプラセンタ50000】



ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する