2013-04-14 (Sun)
bikatu_20130413215417.jpg

毎日美活 コラーゲンプラス

カネボウ化粧品が30年の技術を結集して生み出したお手軽コラーゲンゼリー 

前回、グレープフルーツ味をお試ししましたが、
すっごく美味しくって、手軽にコラーゲン補給できるのがすっかり気に入っちゃって、
妹に頼んでもうひとつトライアルをGETしちゃいました 
こちらは前回ご紹介していないラ・フランス味です♪

これ、本当に飲みやすくって続けやすいんですよね〜
スティック状になってるから、会社にも置いておいて、
ちょっぴり小腹のすいたときにおやつ代わりにチュルッ・・っと 

粒状サプリよりも効き目を実感しやすい気がするし、
ドリンクみたいに空き瓶がかさばらないし、
ゼリー状のコラーゲンってホント良く考えられてるよね〜
錠剤の手軽さと、液体の即効性、両方のいいとこどり!

美味しく手軽に続けて
ピンとしたハリ、ぷるんとした弾力のある肌をGET!
年齢を重ねるほどに体内のコラーゲン量はどんどん減少していっちゃうから
アンチエイジングにはコラーゲンの摂取はマスト。
負担なく、手軽に、効果的にコラーゲン補給できるゼリーは優秀ですね〜

bikatu2_20130413231821.jpg

毎日美活 コラーゲンプラスは
濃厚フィッシュコラーゲンをギュギュッっと5,000mg配合 

さらに、ハリつやアミノ酸といって、
グリシン、アラニン、プロリンという3種類のアミノ酸の複合体や
美しさを生みだす力をサポートしてくれるマカ、ヒアルロン酸、セラミドなど
美容成分をたっぷり配合しているんです♪

美容時間、つまり寝ている間にキレイを育む成分配合を配合しているので
これはぜひ、お休み前にチュルンと食べてほしい。
カロリーも24Kcalしかないので、ダイエット中でも、夜食べても安心♪

bikatu4_20130413233339.jpg

どう?プルンプルンでしょ〜?
これ食べたら、お肌もこんなふうにプルプルになるんじゃないかって期待もUP♪ 

今回はこちらのラ・フランス味を試してみたんだけど、
正直、ラ・フランスのほうはまぁ、フツーの味かなぁ〜 
まぁ、一般的なコラーゲンゼリーの中では美味しいほうだと思うけど、
正直、グレープフルーツ味がめちゃくちゃ美味しかったので、ちょっとガッカリ。

あ、でも、味は好みによりますからね。
両方の味がお試しできるトライアルはありがたいですね〜。
(ま、わたしは次回からは迷わずグレープフルーツ味を選びますが)

bikatu3_20130413234022.jpg

ほんと、良質なコラーゲンを続けると
肌がぷるんと弾力UPするんですよね〜
毎日美活 コラーゲンプラスを飲んで寝た翌日は、あきらかに肌の調子がいい!
これはほんと、気に入ったわぁ〜 

ちなみにこちら、今なら半額ということで、
初回限定でグレープフルーツ味とラ・フランス味を10本ずつ、2つの味を楽しめます。
お肌の弾力UPには間違いなく効果ありますので、
あとは味のほうかな?ぜひ試してみてください!
個人的にはグレープフルーツ味がイチ押しですよ 



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する