2013-04-15 (Mon)
dougan.jpg

memebox 〜童顔BOX〜

3箱まとめ買いしちゃったmemebox、
ボチボチと順番にご紹介してきましたが、これが今回わたしが買った最後のboxです。

童顔ボックスだって 

そういえば、韓国では「童顔美女」っていうドラマが流行ったり、
少し前に童顔ブームなるものがありましたね〜。
ただ単に子供っぽいって言うのではなく、いわゆる“若く見える”というのが定義みたいですが
やっぱり若々しさを演出するのなら、お肌や髪、
あらゆるパーツのお手入れがいきとどいていないとね♪

・・というわけで、このボックスは
マイナス5歳の童顔秘法というコンセプトで選ばれたコスメが入っているんです。
(マイナス5歳と言わず、10歳くらい若返らせてくれてもいいんだけどね  )

dougan2.jpg

SN・Tクリーム(女神クリーム)

それでは中身を順にご紹介。まずはこちらです。

女神クリーム・・って、なんだかそのネーミングだけで惹かれますね〜。

こちら、油分系ではなく、韓国で人気の水分クリームなんだけど
水分ケアとトラブルケア、痕ケアを同時にしてくれるそうです。

パッケージに書かれている文字、「プラント ステム セル」が見えますか?
そう、このクリーム、幹細胞培養液を配合した、
肌の再生を助けてくれるクリーム
なんです。

使用感はといいますと・・
正直、拍子抜けしちゃうくらいアッサリ、さっぱり。
これで本当にちゃんと保湿できてるの?と思っちゃいましたが
それは油分を感じないからであって、水分はちゃんと補給されている感じ。
肌表面もスルスルとなめらかで、内側はしっかり潤っています。

普段、過剰なお手入れをしていると最初は物足りなく感じるかもしれませんが、
慣れるとこれ、結構気持ちいいです。
これからの季節はさっぱり使えて意外と重宝しそう♪

dougan3.jpg

23years old カーボキシーパック

お次もまた、なかなかユニークでしょ?

注射器とマスクがセットになってるんだけど
注射器の中にデトックスマスク(ジェル)が入っていて、
それを顔全体に塗った後、マスクシートで覆って20〜30分吸収させるんですって。

こちらはまだ使用していないので、どんな感じかはお伝えできませんが
説明を見てみると、肌に弾力を取り戻してくれる炭酸パックみたい。
肌の上でプチプチはじける泡がチクチクするらしいけど
「怖がる必要はなし!キレイになるため痛みは付き添うもの」だって。オイオイ 

dougan4.jpg

左)Cettua フットマスクパック
右)Aveeno エッセンシャルモイスチャーリップ


お次はこちら。

フットマスクはこれからサンダルの季節にむけて、
そろそろかかとケアしなきゃ・・って思っていたのでちょうどよかった♪

さっそく使ってみたんだけど、ニオイケアもしてくれそうなミントのすがすがしい香り。
マスクパックとビニール靴下が一体化してるので便利だけど
足首部分をシールで貼って固定しなきゃいけないのが難点かな?
ま、ウロウロしなきゃいいんだけど 

リップのほうはわざわざ紹介するまでもないかな?
SPF15の保湿リップクリーム。アメリカ製です。

dougan5.jpg

ダナハン 本燃進エッセンス
CLIO ウォータープルーフ ターンライナー


そして最後がこちら。

ダナハンの本燃進エッセンスは以前もmemeboxに入っていたことがあって、これで2本目。
肌ヨーヨー現象を克服するシワ改善エッセンス。
漢方化粧品なんだけど、漢方臭がないので万人ウケしそう。
get it beeautyイチオシなのかなぁ??
まだ使ってないので、そのうち使ったらレポートしますね。

で、もういっぽうがCLIOのアイライナー。

実はわたし、CLIOの商品はまだ一度も使ったことがなくって、
こんな形でお試しすることができてラッキー 

実際使ってみると、とにかくまぁ、落ちない!
超強力ウォータープルーフで、アイメイク専用のリムーバーを使っても
なかなかスルンとは落ちてくれない・・
軽く刺青でもいれたかのごとく、ラインをキープできます。

ただこれ、黒なんだけど、シルバーラメのようなものが入っていて
漆黒のラインが好きなわたしとしては色味がもうひとつ・・
逆に言うと、黒々しすぎないからいいかもしれないけどね。好き好きかしら?


さて。童顔ボックスの中身は以上です。どうでしたか?

このボックスの中で現品ではないものはダナハンのエッセンスのみ。
(現品でないと言っても、12mlのミニサイズ。けっこう使いでのある量です)
あとはすべて本品が入っていて、これが1,000円以下でGETできちゃうんですよ〜。
すごいよね。ただただ驚きです 

それにしても、ボックスの買いすぎで、またコスメの在庫が・・ 
しっかりお試しして在庫の消費をしていかなくては 



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する