2013-04-17 (Wed)
tony4_20130415094532.jpg

トニーモリー  ディライト メイクアップボックス
ディライトブラッシャー + ディライトモノシャドウ(シマー、マット、グリッター)

トニーモリーのメイクアイテムをお試しさせていただきました 

こちら、ディライトラインのブラッシャーとアイシャドウを
専用のケース(メイクアップボックス)に入れたものなんだけど
まぁ、今回は色のセレクトがブランドにおまかせだったので
普段のわたしだったらあんまり選ばないかなぁ〜という色でしたが
トニーモリーの新しいメイクアイテムがどんなものか、
とりあえずはお試しです!

tony2_20130415092114.jpg

ディライトラインのブラッシャーは全4色。
アイシャドウは、シマー、マット、グリッターの3種類の質感があり、
それぞれ、シマーは14色、マットは8色、グリッターは12色と、
合計32色(種類)の中から、好きなものをセレクトできます。

専用のメイクボックスはこんなふうに底が磁石になっていて(わかります?)
お好みのブラッシャーやアイシャドウをポコッっとはめるだけでセットOK♪
アイシャドウだけ6色入れてもいいし、ブラッシャーなら2色、
アイシャドウ3色&ブラッシャーという組み合わせも可。
どんな色をセレクトするかによって、まったく違うイメージに仕上がりますが
自分の好きなように、オリジナルのメイクアップパレットが作れるのがいいですね〜

ちなみにこちら、それぞれのお値段は・・と言いますと、
ブラッシャーはW4,900、
アイシャドウはシマーW3,300、マットW2,900、グッリッターW3,900、
専用のメイクボックスはW5,800。
ざっと足しあげて、日本円にして2,000円でおつりがきますね〜
さすがトニーモリー、プチプラです 

tony3_20130415223855.jpg

わたしがお試しさせていただいたアイシャドウはこの3色。

茶系2色は普通に使いやすそうな色ですね。
ラメ感も、そんなにギラギラといやらしい感じではなく上品な感なので、
これは本当に使いやすそう♪
手持ちのいろんな色に合わせても使えそうだし、プチプラだし、気に入ったわぁ〜。

・・で。問題はオレンジ色ですよね。
韓国ではオレンジが流行っているそうだけど、
日本人ウケはどうかな?と思うド派手なオレンジ色・・・

これ、色味がしっかり出るくらい濃くつけると、完全に浮きます 
ただこれ、少し薄めに、指で伸ばしてつけると意外とナチュラル。
目元がパッっと明るくなって、若々しい仕上がりになるんですよ♪
意外と使えるかも・・ 

ちなみに、ブラッシャーもオレンジ系でして
普段ピンク系やコーラル系を好むわたしとしては、なかなかないセレクト。
しかも、シマー感のあるパールパウダーを配合してるのでツヤ感もかなりあって
なかなかの透明感。
いつものメイクとはかなり違う感じになるけど、たまにはこういうのもアリです♪

ひとつひとつが超プチプラなので、いろんな色を試してみたくなっちゃいますね 


・・そして、今日はついでにもうひとつトニーモリーの新製品をご紹介。

tony5_20130415230913.jpg

トニーモリー  ヘルプミー リップバーム


これ。なんだかわかる?

いかにも韓国コスメらしい、ユーモアあふれる商品なんだけど
実はこれ、警報機つきリップバームなんです。

キーホルダーになっているから、バッグにつけて持ち運びOK。
いつでも身に着けておきたいリップバームと防犯ベルをひとつにしちゃうという・・

tony6.jpg

1号スーパーモイスチャー
2号ワンダーティントバーム

2種類あるみたいなんだけど、こちらはスーパーモイスチャーのほう。

マンゴーバター、シアバター、ココアバターの3種類の防御膜で
乾燥したくちびるをしっとりと保護してくれる潤い系リップバームなんだけど、
口火津って意外と乾燥が気になる部分だから、
いつも持ち歩いて、気になるときにサッと保湿できるのは便利ですよね〜

ただ、もうひとつのティントバームのほうも気になるなぁ・・・
ほんのり色づいてくれるのかしら?機会があったら試してみたいです♪

tony7.jpg

ちなみに、このピンを抜くと警報機が鳴ります。

おもちゃみたいな見た目だけど、これがけっこう大きな音が出るんですよ。

60秒たったら自然に音が止まるらしいんだけど、
音が鳴ったらビックリしちゃって、すぐにピンを刺しちゃうけど 

この歳になって夜道が怖い・・なんて自意識過剰?とか思われそうだけど、
やっぱり、夜道を一人で歩くのって怖いじゃないですか?
そういうとき、こんな警報機をもっていたら心強いですよね〜。
リップバームとのコンビなので、
周りに年頃の女の子がいたらプレゼントしてあげたい 

これは女子へのお土産にピッタリですね〜。

と、今日はトニーモリーの実用的なメイクアイテム2点をご紹介しました。
次から次へとユニークな商品が出てきて、やっぱり目が離せませんね〜


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する