2013-04-28 (Sun)
jyou.jpg

お嬢様酵素

お嬢様酵素による楽々ファスティングダイエット、継続中です 

・・これ、思ってた以上にいい感じです!!
じわじわとだけど、ちゃんと効果が出てるんですよ〜。
痩せにくい体質のわたしにとって、ちょっとでも体重計の針が動くのはすごーーく嬉しい!

もともと食べるのが大好きなわたしは、食事量さえ減らせれば
それなりに効果が出るみたいなんだけど、
その食事量を減らすっていうのがわたしには苦痛で苦痛で。
で、いつも効果が出る前に挫折してしまうんだけど
今回は結構続きましたね〜。

これ、炭酸水で割るとめちゃくちゃ満足感があるんですよ。
コップ一杯飲んだだけで、かな〜りお腹っが膨れます。
空腹感を感じないのが続けられた理由ですね〜。

それに、ただ単に体重が落ちるというよりも、
体調が整うというか、デトックスすることによって
カラダのいろんな機能の働きがよくなってきたような気がするんです。
胃腸を休めることで肝臓が体内の毒素を排出し、新陳代謝を高めることで
ダイエット効果もじわじわでているってことでしょうね。
なんだかお肌の調子もよくなった気が 

こうなったらちょっと、本格的なファスティングもやってみようかなぁ〜
・・なんて、ちょっぴり調子にのってみたり 

ま、そのくらい、ダイエットが苦手なわたしをポジティブに変えてくれる効果がある
ってことですよ。まだまだやれそうな気がしますもん♪

jyou3.jpg

炭酸水で割ると満足感が得られるのでひもじさを感じないんですよね。
そしてこれ、すごく美味しい♪
美味しさも楽しく続けられる秘訣ですよね〜

お嬢様酵素は厳選86種類の天然原料からできていて
長期熟成発酵エキス100%

野草64種類、野菜・果物22種類をブレンドした酵素のチカラは本当にすごい。
摂取カロリーはかなり抑えているはずなのに、
栄養素がちゃんとカラダのすみずみにいきわたってますから。

原材料を見てみるとこんな感じ。
野草発酵エキス(ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、朝鮮ニンジン、ハト麦、
オトギリソウ、クマザサ、たんぽぽの根、ケツメイシ、レイシ、アマチャズル、ハブ草、
トチュウ葉、シャゼン草、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、
ツルナ、ヤマイモ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、
イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ
、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、メグスリノキ、カキ葉、カミツレ、
カリン、シソ葉、チンピ、ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、
田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、イチイの実、紅参、ルイボス、
アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプラマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、
トゥルシー、キャッツクロー)、フルーツエキス(ぶどう、グレープフルーツ、
オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、パイナップル、いちご、リンゴ、アプリコット、
さくらんぼ、ブラックカラント)、
野菜エキス(トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、
オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス)、クエン酸、ペクチン、
クエン酸ナトリウム、香料、甘味料(スクラロース、ネオテーム)、カラメル色素、
安息香酸ナトリウム、マルチトールシロップ、でん粉、ビタミンB6、ビタミンB2、
ビタミンB1、(原材料の一部にリンゴ、やまいも、オレンジ、小麦、ゼラチンを含む)


すごいでしょ〜?1日にこれだけの野菜や果物を摂るなんて不可能に近いけど
お嬢様酵素なら一度にこれだけの栄養が摂れるんですよ。
これなら食事を控えるダイエット中も栄養不足の心配もないですよね。
ダイエットしてるにもかかわらずお肌がしぼむことなくツヤ肌キープなのは
この豊富な栄養素のおかげですよね♪

jyou5.jpg

そして、おまけでいただいたこちらのスープパスタもすごくよかった!
(酵素ドリンク1本だとダイエット雑炊1食分。2本買うとスープパスタ4食分がついてきます)

発芽玄米のスープパスタなので、栄養価も高くて低カロリー。
酵素だけではどうしても物足りない・・なんて時は補助的に食べたりしてますが
美味しいので少量でも十分満足できるんです。

jyou6.jpg

こちらはユッケジャン味ね。

1食分・・・としてはかなり量が少ないんだけど、たったの69Kcalしかないから、
これなら間食しちゃってもそんなに罪悪感を感じませんよね?

味もかなり美味しくって、このユッケジャン味はダイエット食品とは思えない味!
食事代わりにももちろんいいし、これはあると便利〜。
ただでさえ安いお嬢様酵素なのに、
こんな嬉しいオマケまでいただいちゃっていいのかしら?

jyou7.jpg

ちなみに、次回注文用のこのハガキ・・面白いでしょ?
目的地は「美の楽園」ですって 

夏に向けて、もう少しお嬢様酵素を続けていこうと思ってるんだけど、
がんばればわたしも、美の楽園にたどり着けるかしら〜?



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ダイエット | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する