2013-04-26 (Fri)
お肌のための水、「高濃度酸素水ディーオーウォーター」からつくられた保湿ローション、
ディーオー オーグレース スキンケアローションを使ってみました。

do_20130421120643.jpg

ディーオー オーグレース スキンケアローション

ディーオーウォーターとは、富士の溶岩層から湧き出す天然水を使用した
お肌のための高濃度水素水。

わたしも以前、飲んだことがあるんだけど、とっても飲みやすく、
富士山の湧き水を特殊技術製法の特殊宝石セラミック充填装置で24時間連続循環させ、
遠赤外線エネルギーを加え、水の分子構造を極小化したもので、
そこに10億分の1単位のナノレベルにした酸素を注入し、
水分子の中に酸素を溶存させるという独自の技法で作り上げられているため、
その浸透力がハンパない。

水分と酸素とが瞬時にカラダの細胞の隅々に行きわたるような
そんな不思議な飲み心地のお水なんだけど、
このディーオーウォーターを100%原料にしたスキンケアが
ディーオー・オーグレースのスキンケアプログラムなんです♪

もちろん、このスキンケアローションの原料も、ベースとなるのはディーオーウォーター。
通常、スキンケア商品には「精製水」を使いますが、
通常の水道水の30倍の酸素濃度をもつ
ディーオーウォーターを使用することによって
水分と美容成分がお肌の奥にグングン浸透していくんですよ 

do2_20130422214901.jpg

ディーオー オーグレース スキンケアローションのベースが
ディーオーウォーターであることは先ほど書きましたが、
この水の素晴らしさを活かすために、
水以外にはできるだけ余計なものを入れないというのも、このローションのこだわり。

完全・・ではないにしても、化学成分の使用は必要最低限にとどめ、
高濃度酸素水ディーオーウォーターと15種類のハーブ混合エキスを主成分に
100%オイルフリーのナチュラル志向の化粧水。
敏感肌の人も安心して使える優しい処方になっています。

do3_20130422220003.jpg

ディーオー オーグレース スキンケアローションのテクスチャーは
かなり濃厚なトロみ系。

これ、本当に化粧水なの?美容液じゃないの? と疑いたくなちゃうくらい
かなりトロ〜ンとした感じなんだけど、これがまたビックリするくらい
肌の奥までしっかりと浸透していくんです!

こういうテクスチャーのものって、いつまでも肌の上でヌルヌルとするものが多く、
わたしはあの感触が苦手なせいで、
化粧水はトロみ系よりもバシャバシャ系が好きなんだけど
このディーオー オーグレースは例外!!
トロみ系ではあるけれど、ちゃんと肌に吸い込まれていきます。
あ、でも、いっぺんにたっぷりつけすぎると時間かかりますよ。
少量づつ重ね付けするのがいいです♪
ゆっくりしっかりハンドプレスしてやると肌の奥にぐんぐん吸収されていきます 

ちなみにこのテクスチャー、
フェイシャルマッサージやデコルテマッサージにも利用しやすいように
わざと粘性をもたせているそうですが、
確かに、マッサージに利用すると指の滑り具合とかがちょうどいい 
あと、コットンにたっぷりとって、コットンパックにするのもすごくいいです♪

肌がぷっくりもちあがって、
小さなちりめんじわくらいなら気にならなくなりますよ!!



お肌が乾燥していると、ついついリッチな美容液やクリームを使いたくなっちゃうけど、
まずは保水が肝心。
肌の奥にしっかり水分を入れ込んでやると、そのあとのスキンケア効果も高まります。

飲んでいいお水は、スキンケアにもすごくいいみたいですね〜 

do4_20130422221308.jpg

ちなみに、今だけのキャンペーンとして、
こちらのディーオーオーグレース・スキンケアローション本商品に
ローション・美容液・保湿ジェルと、ディーオースキンケア3商品のサンプルがついてきます。

30名限定だそうなので、気になる人はぜひ、お急ぎください 



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する