2013-04-30 (Tue)
GWですね〜。
みなさま、どこか旅行にお出かけですか?

我が家は・・毎年のことながら、特に予定もなく、遠出することもない休日です 

・・が、今日は、車や飛行機でお出かけの方にピッタリの商品をご紹介。
なんと!乗り物酔いを防止するグッズなんですよ〜 

band.jpg

Sea Band, Acupressure Wrist Bands, One Pair $6.75 ¥ 660.47

こちら、iHerb.com(アイハーブ)で見つけました♪

手首に巻くだけ、簡単装着で、車酔いや船酔い、飛行機酔いなど
あらゆる乗り物酔いを防ぎ、
ムカつきなどの症状を抑えてくれる
というスグレモノ!

わが家は、わたしもなんだけど、とくに息子の乗り物酔いがひどくって・・
遠出の旅行は楽しいけど、車に乗るのが憂鬱・・なんて、
なんとも複雑な息子を見ているとかわいそうで、
仕方がないので市販の酔い止めの薬を飲ませたりしていたんだけど、
あれってやっぱり薬だし、副作用とかが気になるでしょ?

なので、何かいいものはないかなぁ〜と思っていたところにアイハーブでこれを発見!

「うわぁ〜、画期的!!」なんて感動してたんだけど、
実はこれ、世界中で愛用されているようで、
日本でも楽天やAmazonなんかでも手に入るみたいね  
実はすでに有名なものだったみたい・・
酔い止めといえば、薬しか頭になかったから
こんなグッズがあっただなんて・・盲点だったわ 

でも、楽天とかで見ると、この2倍も3倍ものお値段で売られているので、
ある意味、今まで買わなくて良かったかも 

band3.jpg

こんなふうに、アームバンドを手首にはめるだけ。

両手首の内側、付け根から指3本分下にある『内関(ないかん)』と呼ばれるツボに
白い突起が当たるように装着するんだけど、
こんなので効くの?っていうくらい軽く圧力を加えるだけで効果を発揮してくれるんです。

ま、我が家はたいした遠出をしていないので
実証実験としては不十分ですが、
とりあえず、今のところは100%効果を発揮していますよ〜

楽天なんかでもたくさんレビューがありますが、評価はおおむね良好。
個人差はあるかもしれませんが、かなり効果はあるみたい。
乗り物酔いに悩んでいる人は、試してみる価値は十分ですね!!

シーバンド SEABAND 乗り物酔い、妊娠中のつわり対策に!

価格:1,890円
(2013/4/30 22:12時点)
感想(621件)



↑参考までに・・楽天のページです。
使用方法などが比較的丁寧に書かれていたサイトのリンクを貼っておきます。


band2.jpg

さてさて、このシーバンド。

効果があるのは乗り物酔いだけではないんですよ。

なんとつわりにも効果があるのだとか!!

え〜??こんないいものがあったの??
もっと早く知っていたらよかった〜!!

薬ではなくツボを押すだけなので、副作用もなく、妊婦さんも安心。
子どもも、妊婦さんも、誰もが安心して使えるスグレモノですね〜 

眠気などの副作用がないのも嬉しいし、
睡眠中につけていても害はないから、子どもが車で寝ちゃっても大丈夫!
これはほんと、便利だわ〜。
車の中に常に常備しておくことにしました♪

・・あ、そうそう。
アイハーブではお安く買えるけど、色は選べないみたい。
2つ購入した我が家には黒とグレーがひとつづつ届いたけど、
もっとかわいいい色やデザインがあるといいのにね〜 




お買い物したのはコチラ>>>iHerb.com
>>>>わたしのi-herbでのお買い物履歴(口コミ)はコチラ

そのほか「世界一の美女になるダイエット」の中でも紹介されてるけど、
ナチュラルなもの、カラダにいいもの・・なども直輸入なのでお安いですよ~
お買い物の際はクーポンコード「YOK007」を入力してみて♪
初めて購入の方は値引きサービスが受けられますよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| こんなもの買いました | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する