2013-05-17 (Fri)
bare2_20130512222248.jpg

ベアミネラル ファンデーション トライアル キット

世界中で3秒に1個売れているという大人気ミネラルファンデーション、
ベアミネラルファンデーションのお得なトライアルセットです 

ナチュラル志向の人たちの間ではもう定番ともいえるミネラルファンデ。
最近はいろいろなブランドから出ていますが、
元祖ミネラルファンデといえばやっぱりベアミネラルではないでしょうか?

著名雑誌で数々の賞を受賞し、
2007年にはアメリカNo.1ファンデーションという輝かしい実績を獲得した実力派。
とにかく、薄付きなのにカバー力に優れているということで
根強いファンも多いブランドなんですよね〜

・・と、そんなベアミネラルのファンデーションがお得に試せるトライアル。
なんと、5,250円分の商品が1,980円で買えるんです 
これは要チェックですね〜

bare_20130512234223.jpg

約3週間分試せるオリジナルファンデーションに
携帯にも便利なベビーブキブラシの現品、専用下地のサンプルが
オリジナルポーチにはいったトライアル。

ファンデーションは全4色の中から好きなカラーが選べます。

bare3.jpg

クルクル、トントン、サッサ。
ミネラルファンデーションを綺麗につける魔法の合言葉ですね 

余分な粉は落として、ごくごく少量を肌の上で円を描くように乗せていくんだけど
本当に少量で薄付きなのにカバー力は抜群で、
肌の赤味とか色ムラを目立たなくさせながらも
軽いつけ心地で、肌の呼吸を妨げないのが魅力。

5種類以下のミネラルのみをベストバランスで配合していて
タルク、オイル、ワックス、香料といった不要なものは一切含んでいません。
なので、肌に優しいのはもちろん、
くすみにくく皮脂崩れしにくいので、化粧直ししなくてもメイクが崩れません!

ミネラルだけでできているのでクレンジングも不要で、洗顔のみでOK。
極端な話、夜つけたまま寝ちゃっても大丈夫なほど安心の成分なんです。

bare4.jpg

顔よりも毛穴やゴワつきの目立ちやすい手の甲も、ほら、ご覧のとおり。
肌色が均一に、ツルンとした仕上がりでしょ?

しかもこれ、お粉だけど決して粉っぽくはならず
しっとり艶感のある仕上がり。

肌表面がサラッとした状態でつけるというコツ以外は
これといってテクニックも不用なんだけど
簡単に、ナチュラル&綺麗な肌が作れるんですよ。

bare5.jpg

トライアルセットに入っているベビーブキブラシは現品。

ま。現品と言っても、本当に小さくって
手のひらにすっぽり収まっちゃうミニサイズ。
でも、作りはすごくしっかりしていて、毛の感触も心地よいので
携帯用のブラシとして活躍してくれそうです 

本当はこのベビーブキブラシだけでトライアルセットの価格よりも高いものなので
これはかなりお得なセットだわ〜。

bare6.jpg

今回、サンプルが入っていた専用のプライマー(化粧下地)。
この下地はファンデーションと違ってナチュラル派の人には向かない商品ですが
仕上がりの美しさを重視したいなら、下地も一緒に使うのがおすすめ。

肌の凸凹をフラットにしてくれるので、
ミネラルファンデが毛穴に落ち込むこともなく、
スルンとすべすべの肌に仕上がりますよ。

ま、下地については人それぞれでしょうが
とにかく、3週間しっかりベアミネラルのファンデーションが試せて
携帯にも便利なベビーブキブラシもセットで1,980円はかなりお得ですね♪

数量限定らしいんだけど、あと何個かしら?
気になる人はお早目にどうぞ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する