2013-05-16 (Thu)
smile_20130513002438.jpg

【TONYMOLY】トニーモリー
ミスター チャーリーのほうれい線ラインパッチ



なんだこれ?・・って思うでしょ?
これでもいちおうコスメなんですよ  

ほうれい線専用のパッチ(マスク)。

なんだか、いかにも韓国コスメらしい発想ですよね。
ユニークなもの、かわったものが大好きというか、
実用性だけを考えたら絶対にこんな商品は作らないと思うんだけど
こういう面白さが韓国コスメだわぁ〜。いや〜、飽きない!

このほうれい線ラインパッチは、ハイドロゲルタイプのクーリング感のあるパッチで
洗顔後の水気を除いた口元と鼻の穴に合わせて、
しわの気になる部分にパッチをのせて20〜30分置くだけ。
コラーゲンがほうれい線や口元の肌にハリを与えてくれるんです。

ミスターチャーリーのシークレットレシピ「シークレットコンプレックス」配合
・・ということですが、シークレットコンプレックスには
黒豆、ブルーベリー、黒ゴマ、桑の実エキスが含まれているんですって。
おもちゃみたいなコスメですが、美容成分もしっかり入っているんですね。

smile2_20130513005125.jpg

それにしても、これを張り付けた姿・・ちょっと笑っちゃいます。
チャーリーチャップリンのようなヒゲ面になるんだけど、
まぁ〜子どもたちには大ウケ 

プルプルのハイドロゲルで、時間がたっても乾かないのはいいんだけど、
厚みがありすぎるせいか、肌へはうまく密着せず、
じっとしていないとすぐに落ちてしまいます 

まぁ、面白い商品だなぁ〜とは思いますが、
同じようなトニーモリーの部分ケア用のパッチなら、
以前ご紹介したインテンスケア スネイル アイマスク ジャンボのほうが実用的かな?
アイマスクとはいっても、形的にほうれい線につかっても良さそうだし。

でも、やっぱりこれ、面白さがウリだから
バラまき土産にはいいのかなぁ〜
1個2,000W(200円以下)っていうお値段も、お土産としてちょうどいい。

ウケ狙い・・なんだけど、コスメとしてお機能もちゃんとある。
ま、そんな位置づけなのかなぁ〜?
次はどんな面白コスメが出てくるんでしょうね?
ひそかに楽しみにしてたりして 



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する