2013-05-20 (Mon)
glo_20130519201616.jpg

GLOSSY BOX(グロッシーボックス)

月1コスメボックスのグロッシーボックス。
最近あまりご紹介していませんでしたが、まだまだ続けています。

もう知っている人も多いと思いますが、グロッシーボックスとは、
あらかじめ登録しておいた個人のビューティープロファイルをもとにセレクトされた
ビューティープロダクトが毎月5点、素敵なボックスに入って届くというサービス。
毎月届く継続BOXと、時々販売される限定BOXがあります。

継続kBOXはぶっちゃけ、月によって内容にはアタリハズレがあって、
ハズレ続きの時は「そろそろやめちゃおうかなぁ・・」なんて時もあったりしますが
時々ドカーンと大当たりな時があったり、
今まで知らなかった新しいコスメとの出会いも多いので
美容マニアとしてはやはり魅力的で、日本上陸よりずっと続けています 

さてさて。届いてからだいぶ経ちますが、4月のBOXの中身をご紹介したいと思います。

am2_20130508231916.jpg

AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)
トリートメント カラーコントロール クッション(CCクッション)


まずはこちら。

今回BOXを開けて一番テンションがあがたのはこのアモパシのCCクッションですね〜。
これは発売されたばかりの話題の商品だし、
なんてたって天下のアモーレパシフィック!
韓国コスメ好きな人も、そうでない人も、憧れている人が多いんじゃないかしら?
しかも、最近わたしがハマっているクッションファンデなんだから
これはもう、嬉しすぎでしょう 

こちらの商品についてはBOXが届いてすぐに記事にしているので
詳しくはそちらを見ていただくことにして、今日はパスしますね。
>>>トリートメント カラーコントロール クッションの記事はコチラ

glo2_20130519211827.jpg

SensAtiA(センセイシャ)フレーバーソープ

お次はこちら。
ノンケミカル、無添加100%天然植物オイルと厳選された原料を使用した
無添加ボディソープです。

アジアの高級リゾートでも認められた品質ということで
自宅にいながらリゾート気分が味わえるちょっと贅沢な石鹸。

ティートゥリーを基本にブレンドしたシリーズと、
センセイシャオリジナルアロマブレンドのフレーバーソープシリーズがあるそうですが
わたしのボックスに入っていたのは
ボルカニックサンドにブラックココナッツハスクアッシュを加えたフレーバーソープ、
「ブラックボルカニックサンド」です。
エクスフォリエイト効果を高めてくれ、不純物を取り除いた新しい肌が、
より若々しく輝くような肌にしてくれるのだとか♪

この石鹸は早速使ってみましたが、ナチュラルな香りがすごく素敵。
使用感もさっぱりしていて、今回のBOXの中ではかなり気に入った1品です。

glo3_20130519212915.jpg

PerriconeMD(ペリコンMD) コールド プラズマ

こちらはペリコン博士のこだわりのエイジングケア成分を贅沢に使用したという
エイジングケアに特化したアメリカ製のクリーム。
オールインワンとしても使え、ハリツヤ、潤い、弾力、キメ、引き締まった肌、
毛穴の開きなどをこれ一本でカバーできるというものなのですが
これ・・においがダメでした 

なんかね〜、、すっごい独特な匂い!
たとえて言うなら油粘土のような匂い?・・無理です。

でも、せっかくの機会だし・・と、恐る恐る塗ってみると、
浸透力は驚くほどいいんですよね〜。・・でも、匂いが・・無理〜(2回目 

これ、QVCでも取り扱っているらしいんだけど
30mL/16,275円(税込) (QVC特別価格 13,860円)

グロッシーボックスに入っていたのは7.5mlだから・・
げっ!これだけで約4,000円!?

いや〜・・貴重なものが試せたわ 

glo4_20130519222504.jpg

AVILO(アビーロ) オリーブマイルドクレンジング(メイク落とし)

こちらはオイルクレンジングのパウチサンプル。

パウチだとなんだかちょっと物足りない気もしますが
クレンジングはまぁ、旅行用などにあると便利なので、これはこれでOK。

こちらはまだ試していませんが、はじめて使ってみるブランドなので
これまたグロッシーボックスならではの出会いなのかしらね。

glo5_20130519222904.jpg

PEELU(ピール) ピールトゥースペースト ホワイトニング プラス


最後はこちら。
ピールの木の成分を配合した天然ホワイトニングな磨き粉です。

口腔内を清潔に保ち、虫歯・口臭を防ぐ効果があるそうですが
まぁ、決して劇的なホワイトニング効果があるわけではありません。

ただ、磨き上がりの歯の表面はツルツルして、口の名かもさっぱりするので
普通にいい感じなのではないかしら?

ちょうどいいサイズ感なので、わたしはこれ、
会社に置いて昼食後の歯磨きに使用しています 


・・と、わたしの4月のBOXの中身はこんな感じでしたが
人によって届くものが違うし、
月によって、高級コスメのサンプルが多い月や、ナチュラル系が多い月、
知らなかったコスメがいっぱい入っている月や、現品入りの月など
毎回いろいろと楽しませてもらっています。

今月はどんな内容が届くのか・・?
BOXが届くのをこんなふうにワクワクして待っている時間も
グロッシーボックスの醍醐味なのかもしれませんね〜 





ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| トータルビューティー | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する