2013-05-22 (Wed)
vo_20130519233935.jpg

GLOSSY BOX(グロッシーボックス)
Special Collaboration Box【VOGUE】

毎回、新しいコスメとの出会いにワクワクさせられるグロッシーボックス。
通常版グロッシーボックスは先日ご紹介しましたが、
実はグロッシーボックスには不定期でスペシャルコラボBOXがあるんですよ。

・・で、これがそのスペシャルコラボボックス。
雑誌VOGUEとのコラボレーションです 

今までにもナチュラル&オーガニックBOXや
タブロイド誌のWWDとのコラボボックス、メンズ用のボックスなどありまして
わたしは過去にWWDとのコラボボックスをGETしたことがあるんだけど、
限定BOXは通常版とはまた違った魅力があるんです♪

vo2.jpg

世界の最新ファッションやコレクションを はじめ、ファッションモデルやビューティ、
ジュエリーなど、様々なニュースやトレンド、 新作情報を紹介する雑誌、VOGUE。
そのVOGUE JAPAN限定の、
有名ブランドのコスメサンプルがつまったスペシャルボックス。
いったいどんなコスメにであえるんだろう〜・・とドキドキ。

限定ボックスは通常版よりもちょっぴりお高めで2,940円。
ただ、今回は雑誌もちゃっかりついてくるので
雑誌のお値段680円も含まれてるのかしら??

ハイブランドがいっぱい紹介されているVOGUEは
普段私が読んでいる雑誌よりもちょっぴり背伸びした内容ですが読みごたえあり。
雑誌のほうもしっかり楽しませていただきました 

・・で、お待ちかねのコスメたち。
限定バージョンの白いボックスでわたしのもとに届いたコスメを
ひとつづつご紹介しますね。

vo3.jpg

Nicole by O・P・ テクスチャー コート シェード

世界のセレブたちに愛されているOPI(オーピーアイ)のシスターブランドです。

お値段は1,312円とOPIよりお安め 
品質はもちろん、大人かわいいファッショナブルなカラー展開はさすがです。

我が家に届いたのは普通のネイルラッカーではなく、
コート シェードというクラックネイルを演出できる特殊なもの。
乾いたネイルラッカーの上にさっとひと塗りすると
ひび割れたようなクラックネイルが簡単にできるんです。

神秘的なアメジストカラーの中にキラキラのグリッターがいい感じ♪
そろそろサンダルの季節なので、足元にネイルアートもいいですね〜。
クラックネイルはまだやったことないので楽しみです 

vo4.jpg

CHICCA(キッカ) ブリスフルデイ クリーム

これまたはじめて使ってみるブランド。キッカです。

80g21,000円の高級クリームのミニサイズですが、
小さいながらもちゃっかりガラスのジャーで、しかも9gと、わりとしっかり試せる量。
80gで21,000だから9gなら・・・なんて、思わず計算しちゃったりして 

ローズ系のすご〜く良い香りがして、ベタつきなし。
「朝用」なんだけど、たしかに、メイク前に使用するのにいい感じの質感!

あとはサンプルですがメイクベースとパウダーファンデもついていましたよ。
ファンデーションは新しく登場したものらしいです。

vo5.jpg

メイクアップ フォーエバー HDハイディフィニションパウダー

メイクアップフォーエバーのHDシリーズです。

HDシリーズは、映画業界のプロたちとのコラボで生まれた商品。
通常のカメラの6倍の解像度のHD(ハイビジョン)カメラのレンズを通しても
肌をなめらかに見せるために生まれたものなので接近戦に強くなれるかも!!

このパウダーはタルク無添加、超微粒子ミネラル100%のパウダーで無色透明。
ファンデーションで色ムラなどをカバーした後このパウダーをはたけば
テカリを抑えて肌の質感をUPさせてくれるってものみたい。

粒子がすごーく細かくって、片栗粉みたいです 

vo6.jpg

コンフォートゾーン


コンフォートゾーンからは、2種類のサンプル。
セルライトに働きかけてくれるボディケアのサンプルとスキンケアのサンプル。
どれも1回分づつしかないのでお試しとしては正直ちょっと物足りないんだけど、
ま、コンフォートゾーンは現品がけっこうお高いコスメなので
なかなか現品を試す機会もなさそうなので、お試しするいい機会です。

vo7.jpg

THREE プライマー、ファンデーション、メイク落とし(各サンプル)

最後はこちら。THREEのサンプルです。

・・ちょっとこれは寂しいかなぁ〜?
でも、THREEも実は使ったことがないブランド。
有名どころなのにね。
こうやってみると、まだまだ使ったことのないコスメはたくさんありますね〜
ま、そういった未知のコスメたちに出会えるのが、
グロッシーボックスのいいところなんだけどね。

vo8.jpg

そうそう。忘れちゃいけない。
VOGUEの付録もちゃんとついていましたよ。
クロエのクリームのサンプルとクロエのポーチ♪
ポーチはけっこう大きめなので、使い勝手も良さそうです。

・・と、VOGUEとコラボした限定版グロッシーボックスの中身をご紹介しましたが、
他の人のブログとか見てみると、中にはテラクオーレの現品や
ジミーチュウのミニチュア香水、
アモーレパシフィックやラ・プレリーのミニコスメなどが入っていた人もいるみたい。
ま、いずれにしてもお値段以上の内容であることは間違いないかな 


このVOGUEとのスペシャルコラボボックス、
5月26日までは購入可能だそうなので、まだGETできます。
あと数日しかないので、気になった方は急いでくださいね〜





ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する