2013-06-04 (Tue)
ojyou_20130603193411.jpg

お嬢様酵素

春に挑戦して、なかなか良かったお嬢様酵素ダイエット。

そろそろ夏に向けてもうひとふんばり・・と、
お嬢様酵素でのダイエットを、再チャレンジです 

酵素は、食べ物の消化をはじめ、皮膚の新陳代謝、
血液の循環
など体のあらゆる働きに関わっていて
体内の酵素が不足すると体調不良を引き起こしちゃうんです。

また、酵素は消化・吸収を助けてくれるのでデトックス効果もあり、
今、酵素によるファスティングダイエットは巷でも大人気ですよね〜。

そんな人気の酵素ダイエットですが、
やっぱり、お値段とか考えちゃうとお嬢様酵素は続けやすくていいですよね♪
一般的に売られている酵素飲料に比べてお値段が半分くらいですから・・ 

・・と、そんなわけで、お嬢様酵素で楽々ファスティングを開始です 

ojyou2_20130603194525.jpg

先にもチラッとふれましたが、
酵素を摂り入れることでなぜダイエットにつながるのか、ということですが
酵素が不足すると代謝が乱れやすく、老廃物が溜まり、
カラダは痩せにくい体質になっていまうんです。

いくら運動やダイエットをしようとしても思うように効果が出ない
これは酵素不足が原因かもしれませんよ。

なので、酵素を補ってやって新陳代謝や脂肪の燃焼をしやすいカラダにしてやるんだけど
まぁ、ただ補うだけでは正直、そう簡単には痩せません 
痩せやすい体質になるよう、体質改善という意味ではとても良いのですが
やはり、ちょっとでも早くダイエット効果を得ようと思ったら
置き換えダイエットが一番です 

2日間、酵素ドリンクだけで過ごすファスティングダイエットだと
「2日間で3キロ痩せ」なんてすごい効果も出るらしいんだけど、
ま、わたしはあまり我慢ができない人なので
1日1食の置き換えや、たくさん食べすぎちゃった日の翌日の調整などに利用しています。

酵素を飲むと、ダイエットだけでなく、お肌の調子もよくなるからいいんですよね〜

飲みやすさと、お値値段のバランスがよく、イチオシのお嬢様酵素、
実は今、大感謝祭をやっていて、すっごいお得なんですよ!

ojyou3_20130603200141.jpg

大感謝祭は6月25日まで。
通常4,980円のお嬢様酵素が3,990円とさらにお買い得になって、
さらに、お嬢様パスタがもらえちゃうんですよ〜

このお嬢様パスタがまた美味しくって♪
発芽玄米のスープパスタなので、栄養価も高くて低カロリーで
小腹がすいた時にちょうどいいのよね 

1本だと1000円OFFでお嬢さまパスタ2つ。
2本購入だと2,000円OFFでお嬢さまパスタ3つ
・・と、たくさん買えば買うほどお得なので、
本格的にダイエットしてみようかな?と思ったら、まとめ買いがお得ですね!!

お嬢様酵素は時々こんなお得なキャンペーンをやってるけど
夏に向けてこの時期のキャンペーンはありがたい!!

酵素ダイエットをやってみようかなぁ〜って思っている人は、
ぜひこのお得な機会にトライしてみては??




ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ダイエット | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する