2013-06-12 (Wed)
3年ほど前にどっぷりとハマっていた、女優の奈美悦子さん愛用のEGF美容液
「EGFエクストラエッセンス」。

EGF美容液を日本で一番最初に作ったEGFのパイオニアがすべての技術を詰め込み、
その集大成として、このたび「ダーマライズ」へと生まれ変わったとのことで
このたびモニターさせていただきました 

derma.jpg

ダーマライズ

肌力(=ダーマ)を根本から上げる(=ライズ)、ダーマライズ。

自分のもつ肌力を根本から上げていくための美容液なんだけど、
わたし、このたびリニューアルされる前の製品もだけど、
そのまた以前の、一番最初の製品の頃からこちらの商品は何度も何度も使用してまして
こちらのEGFコスメはかなり信頼しているんですよね♪

EGFは、ノーベル賞を受賞した成分ということで一時すご〜く期騒がれましたが、
お肌の表皮細胞を増やし、ターンオーバーを正常化する働きがあることから
肌の再生・老化防止に効果があると言われている成分。
ダーマライズに配合されているEGFは、その中でも非常に高い活性力を持つもので
肌細胞の増殖試験を行った結果、ほかのEGFより群を抜いて増殖率が高かったとか。
つまり、それだけ肌再生の効果に優れているってことですよね 

そして、ここからがダーマライズに生まれ変わり、新しくなったところなんだけど、
独自の新技術「ステビライズ製法」という方法で
壊れやすいEGFを安定化させることに成功。

そして、オーキッドエキスとレスベラトロールという
枯れない植物成分を配合し、抗酸化力UP 

また、保湿力にすぐれたヒアルロン酸と
水分・油分の両方を混ぜて保湿し、バリア機能の役目を果たしてくれる
セラミドを融合させたハイブリッドな新成分、
「セラミド化ヒアルロン酸」を新配合して肌バリアを強化 

・・と、なんだかかなりグレードアップしたもよう。
もともとすごい美容液だったのに、さらにパワーアップですよ!!

derma2.jpg

奈美悦子さんも、
「私の人生のなかで出会った最高の美容液です!」と絶賛のダーマライズ。

たしかに、この保湿力はすごい。
翌朝の肌がもっちり♪・・なんて、ありがちな表現だけど、
でも、まさにそれ。
どんなに疲れた肌もダーマライズを塗って一晩寝れば復活!みたいな。
乾燥してガサガサ・・とか、肌がしぼむ・・とか、そういうのが無縁なんです。

そうそう、これはリニューアル前も配合されていたんだけど
ダーマライズにももちろん、マリンプラセンタが配合されていて
美白効果や毛穴の黒ずみなんかにも効果を発揮。
奈美さんも言ってるけど、確かに使い続けていると肌のトーンが明るくなるんですよね。

毛穴が目立たなくなってくすみが亡くなってきたおかげだと思うけど、
日焼けが気になるこの時期に、まさかの美白効果実感ですよ 

derma3.jpg

ちなみにこちら、テクスチャーはかなりトロみが強いです。

奈美さんが「ドクドクと音を立てて入っていく感じ」と言われていましたが、
残念ながら、わたしはそこまでの実感は得られませんでした。
ただ、わたしの場合、根本的に乾燥肌ではないので、
乾燥肌の人が使うとそんな感覚が得られるのかもしれません。

洗顔後、化粧水よりも先に、まず一番にダーマライズを肌につけるんだけど、
私の肌では、最初は表面をズルズルッとはじいちゃう感じです 
ただこれ、手のひらで顔を包み込むように丁寧にハンドプレスしてやると
ある瞬間からスーッと入っていきます。
そして、全部入ったら、表面サラサラ、中ふっくら 

この段階になると思わず「ヤッター」って感じ 
あとは普段のスキンケアをするだけで、
いつもより化粧水の入り方なんかもぜんぜん良くなります。

肌にすっかり浸透した後はあまりにもサラサラになるので
「こんなんで保湿力は大丈夫?」とか一瞬思っちゃったんだけど、
この保湿力がほんとすごくって。
時間がたっても全然乾燥しないから、小じわとかが気になる人にはすごくオススメ!

しかも、こんなにすごいのに使用感も香りも、まったくもって主張してこないから
他のどんなコスメとも相性が良くって、
気づけばわたしも2週間以上モニター続けてました 
ものすごい勢いで1本使いきりそうな勢いです・・

EGFコスメ、久々に使用しましたが、やっぱりいいですね〜。
肌の再生・老化防止。あぁ、、なんて良い響きなのかしら 



ダーマライズバナー(234X60)






ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する