2013-06-08 (Sat)
お茶を飲むだけでダイエット
・・なんて、そんなに世の中甘くないよね〜と思いつつも、
まぁ、どうせなら、美味しく飲んでちょっとでもダイエットに役立つのなら・・と、
ダイエット系のお茶はついつい試してみたくなっちゃうわたし。

今回も、ちょっと気になるお茶を教えていただいたので、さっそく飲んでみました 

asa.jpg

朝美人革命 青りんご&洋なし

こちら、荒畑園というお茶屋さんが作ったダイエットティーなんだけど、
荒畑園といえば、以前、「茶流痩々」という国産プアール茶を飲んで
とっても美味しかった記憶が・・。

そんなお茶屋さんの作る本格的なダイエットティー。
しかも、パッケージがなんだかとってもかわいらしくって
フレーバーもいろんな種類があるとくれば、これはやっぱり気になる・・
と、思ったら、このお茶なんと、
私が以前のんで気に入っていたプーアール茶、「茶流痩々」に
排出系ハーブとして有名なキャンドルブッシュを加えたお茶なんですね!!

「茶流痩々」もけっこうな排出効果があったけど、
これはそれをさらに上回るデトックス効果が期待できそう 

asa2.jpg

「朝美人革命」は、夜飲むだけで朝スッキリが実感できるお茶。

「朝美人革命」のベースとなっているプーアル茶「茶流痩々」は
腸内の脂肪吸収を抑制する働きがあるといわれる
ポリフェノールの1種「没食子酸」が緑茶の25倍。

中国産のプーアル茶と比べても1.32倍含まれているんです。

さらにカテキンやポリフェノールも豊富に含まれているので
ダイエット茶としてはかなり理想的♪

で、さらに「朝美人革命」にはデットクス系ハーブとして有名な
ゴールデンキャンドル
も含まれているので
カラダの中がスッキリするんですよね〜 

あ、でも、ご安心を。
市販の便秘薬などのようにお腹が痛くなったりはしないんですよ。
くだしちゃうようなことはなく、穏やかな効き目でスルン 
無理のない感じがカラダにも優しくていいですよね〜

asa3.jpg

こんなふうに1つずつティーパックになっているから気軽に飲めて便利。
テトラ型なので、お茶っ葉がきちんと開いて美味しいお茶が作れますよ。

味は全部で6種類。
わたしが選んだのは青りんご&洋なしで、フルーティーな香りがデザートのよう。
ダイエット中で甘いものが食べたくなったときはこのお茶で紛らわす
・・なんて使い方もできそう♪

このほかにもピーチ&アポリコットとかごぼう&紅茶、黒豆&杜仲茶など
面白い組み合わせのお茶があるので、いろいろ試してみたくなりますね。

しかも、今だけのキャンペーン中で
525円のトライアルもあるから、気軽に試しできるのも嬉しい 

6種類全部試してみたい場合はちょっぴりお得な6種類セットもありますよ 

asa4.jpg

まぁね。ぶっちゃけお茶だけでダイエット・・なんて無理だと思うけど、
たしかにお通じはよくなるし、スッキリ感はあるので
ダイエットの補助として考えたら、いいんじゃないかな?
普通にお茶として美味しいしね 

こういうものは続けているうちにじわじわと効き目を感じるものなので
美味しくって続けやすい・・っていうのが一番ですよね。

機会があれば今度は「ほうじ&ジンジャー」なんて試してみたいなぁ〜。
どう?気になったお味はありましたか??



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する