2013-06-09 (Sun)
ojyou4_20130609190844.jpg

先日ご紹介した「お嬢様酵素」の大感謝祭

キャンペーンは6月25日までですよ、とご紹介しましたが、
ここにきて、ひょっとしたら早期終了も!?とのウワサを聞きつけましたので
購入検討中の人は急いでくださ〜い・・と、再度ご紹介です 

今回のキャンペーンは、お嬢様酵素1本につき1000円OFFで、
さらにお嬢さまパスタが2つもらえるという、すっごいお得な内容 
さらに、2本購入だと2,000円OFFでお嬢さまパスタ6つ
3本購入だと3,000円OFFでお嬢様パスタがなんと12個も!!
・・と、たくさん買えば買うほどお得なのでまとめ買いする人も続出。
わたしのお友達ブロガーさんも5本もまとめ買いしてました 

・・と、予想以上の売れ行きで大感謝祭を早期終了してしまうかも・・とのウワサ。
実際、去年のキャンペーンも好評につき早く終わってしまったし・・
これは急いだほうがよさそうですね〜

ojyou_20130603193411.jpg

お嬢様酵素

さてさて。こちらのお嬢様酵素、
なんでこんなに人気いがあるのか・・というと、やはり続けやすさでしょうね。

酵素は、短期集中のファスティングダイエットにはもちろん、
長期作戦でのダイエットにも効果があるんだけど、
やっぱり、長く続けるには飲みやすさ(味)と続けやすさ(価格)が重要になってくるでしょ?

そこでこのお嬢様酵素なんだけど、
お味のほうはとってもフルーティーで美味しいの♪
とくに炭酸水で割って飲むとジュースみたいで美味 
しかも、炭酸のチカラで満足感&満腹感も得られるからオススメ〜

そして、お値段もほうも優秀なんですよね。
一般的に売られている酵素飲料に比べてお値段が半分くらい
これはお財布に優しい・・・ 

ojyou2_20130603194525.jpg

酵素は、消化・吸収を助けてくれるのでデトックス効果もあり、
ダイエットはもちろん、体調を整える効果や、美肌効果も期待できます。
なので、短期集中でガツンとダイエットもいいけど、
どちらかというとわたしは、ゆったりのんびり、ダラダラと酵素をとりいれています。

正直、ダイエット効果だけを期待するなら、
やっぱりちゃんとファスティングしたほうがいいとは思いますが、
とにかくわたし、根性なしなので、まぁ、こんな感じでもいいのかなぁ〜・・と。

酵素が不足しちゃうと代謝が乱れやすく、老廃物が溜まって
痩せにくい体質になっちゃうからね。
それを防ぐだけでも十分に価値はあると思うんです。
ちょっとした体質改善?・・そんな感じです 


さてさて。年に一度の大感謝祭。
今年も早期終了になっちゃうでしょうか・・?
まだの方はぜひ、急いでくださいねー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| お得情報 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する