2013-06-15 (Sat)
cut.jpg

ナチュラルダイエットサポートサプリメント 「カットカット」


シックスセンスラボさんの新製品。

炭水化物と糖質をカットしてくれるダイエットサプリメント
をお試しさせていただきました♪

・・っていうか、わたし、夏になってからダイエット関連の記事が急増してますね 
ほんと、なんとかしたい〜!!!という気持ちが強くって
いろいろと試しては見るものの、基本的に食いしん坊の食道楽なので
ちょっと体重が減ったと思ったらすぐに美味しいもの食べに行っちゃったりして、
1キロ減、1キロ増・・なんて感じで前後1キロの枠の中をウロウロ・・

本気で痩せる気あるのか?って怒られそうだけど、
いやいや、本人はいたって真剣なんですよ。
ただちょっと誘惑に弱いだけで 

・・と、まぁ、今回お試しさせていただいた「カットカット」は
そんな誘惑にめっぽう弱い、食いしん坊なわたしにピッタリな
モノグサ仕様のダイエットサプリなのかもしれません 

cut2.jpg

カットカットは1回3粒、食事の前に飲むだけ。

糖質を吸収・カットしてくれるとしてダイエット成分としてはお馴染みの
ギムネマシルベスタや、
糖質分解酵素をを阻害し、血糖値の上昇を抑える働きのあるサラシアなど
ダイエットに効果があるとされてる成分がギュッっと詰まっているんだけど、
配合されている成分は、国内製薬会社と共同開発し選び抜かれたもの。

とくに注目なのが、肥満ならびに糖尿病予防にと
医療業界でも注目の成分、セキレンカ。

セキレンカは、小腸でブドウ糖の吸収する能力を抑制する働きをする成分で
摂取した糖分が吸収されにくくなるんです 

そして、糖質分解酵素の働きを阻害して、
炭水化物を吸収されやすい単糖類に分解させないペドラウメカなどを高配合し、
食べちゃった糖類や炭水化物をなかったことにしてくれるんです 

おぉ〜、、なかったことに??
これは食いしん坊なわたしにはかなり魅力的 

しかも、自然界にある天然成分でできているので安心♪
これなら安心して続けられますね。

cut3.jpg

1回3粒(すごーーく食べちゃう日は5粒までOKとのこと)
これ、ちゃんと続けたらもっと効果があるんだろうけど
わたしってばついつい飲むのを忘れちゃうんですよねー。
食後にふと気づいて「あ、飲むの忘れた  」って。
そういえばわたし、お医者さんでもらう薬とかも「食前」ってよく飲み忘れちゃうのよね。
食後でもちゃんと効果あるのかなぁ?

ま、でも、ちゃんと飲み続けている人はこれ、かなり効果あるみたい。

そういうわたしも、体重激減・・はなかったですが
飲み会とか、豪華ランチとか、たくさん食べる日も
食前にカットカットを飲んでおくと
体重が増えることがなかったです。

・・ってことはしっかり効果が出てるってことかしら?

歳をとると、一度太るとなかなか痩せないから、
太らないように先手を打つことも必要ですよね。

糖質制限が一番痩せる
と言っている人も結構いますが、本当に糖質を抜くのはかなりキツい・・
それならば、好きなものを好きなように食べてカットしてくれるほうがいいよね〜

あぁ、、やっぱりこれ、誘惑に弱いわたし向けだわ 

1か月分(90粒)2,500円と、お値段もお手頃だし、
食べすぎちゃう日のお守りとして、そして、日々のカロリーカットに続けやすい♪

あとは飲み忘れないようにするだけ・・ですね 


シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する