2013-06-19 (Wed)
lano.jpg

[ラノパール]
アップルステム Q10 ステムセル リジュベネイティング クリーム


オーストラリアの珍しいコスメなどを扱うgoselectshop(ゴーセレクトショップ)さん♪

前にも一度、こちらのショップの商品をご紹介したことがありますが
今回、アンチエイジングにピッタリの商品をおお試しさせていただきました♪

その名も、アップルステム Q10 ステムセル リジュベネイティング クリーム。
なんとも長〜いネーミングですが、名前の通り、
リンゴの幹細胞とコエンザイムQ10が若い肌を作る
老化防止クリーム
です 

リンゴの幹細胞が、皮膚細胞をダメージから守り、
またダメージを受けた肌の回復を助けてくれ、
コエンザイムQ10が皮膚細胞を補充する有力なエネルギー源となり、
肌の酸化を防止してくれる、というものなのですが、
リンゴの幹細胞・・って最近時々耳にしますよね?

あらゆる細胞を生み出している細胞のモト、幹細胞は、
肌の奥の基底膜の上に存在していて、
絶えず分裂を繰り返すことで、新しい肌が生まれるのですが、
残念ながらこの幹細胞は、加齢とともにに数が減っていき、機能も低下していくんです。

そこで、元気な幹細胞を与えてやって弱った細胞にアプローチ、元気を与えることで、
肌機能を活性化し、肌を再生しようというのが
今流行の幹細胞コスメなんだけど、中でも注目なのがりんごの幹細胞なんですよね〜

lano2.jpg

肌荒れが長期間治らない…など、肌トラブルを抱えている人に
是非ともオススメの『リンゴ幹細胞』入りコスメ。

さらにこのクリームには、抗酸化作用や老化防止に効果があるといわれる
コエンザイムQ10や、約10種類の老化防止に有効な植物エキスが含まれています。

lano3.jpg

なにが含まれているか、パッケージを見たらわかるんだけど、
アサイーベリーやグレープシド、レシチン、オリーブリーフ、シアバターetc・・・
いろいろ入っています 

クリームのオレンジ色はコエンザイムQ10の色かしらね?
綺麗な色をしてますが、これ、香りのほうはちょっとクセがありますね〜
何の香りだろう??表現が難しいんだけど、ちょっと古めかしい香りのような・・

ま、しばらくすると気にならなくなるので、さほど気にしなくてもいいんだけど
わたし的にはこの香りはイマイチかも・・ 

lano5.jpg

ただね、これ、潤い感と弾力感がすごいんです 

すごくゆる〜いテクスチャーのクリームで少量でも伸びが良く、
ほんの少ししかつけてないのに肌が超しっとりするんです!!

なんだろう、このしっとり感・・
ベタつきはなくサラサラで滑らかな仕上がりなのに、
内側に水分をしっかり閉じ込めたようなしっとり感。
しかも、肌がふんわり柔ら〜くなるんです 

この肌ざわりはもう、たまりませんね〜。
少々香りが好みではなくても、この肌ざわりの良さが勝ってしまいます 

あ、そうそう、これね、ツヤ感もなかなかですよ。
肌がツヤっと見えるのは若返りポイントのひとつですよね〜♪
アンチエイジングにはもってこいだわ 

お値段はちょっと高めなんだけど、少量で良く伸びるから結構長く使えそう・・
きっと、20代や30前後の若い人だと「高い」と思っちゃうかもしれないけど、
わたしのような40代、50代・・と、
マチュア世代にはお値段以上の効果が実感できると思うのよね。

これはほんと、真剣に年齢に抗いたい人に使ってほしいです。


>>>[ラノパール]
アップルステム Q10 ステムセル リジュベネイティング クリームはコチラで購入できます



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する