2013-06-21 (Fri)
mieux.jpg

ューラグジャス ファブリックソフトナー

雑誌やブログなどで話題沸騰中の柔軟剤入り洗剤、ミューラグジャス。

自宅が高級ホテルに早変わりしちゃうような
ラグジュアリーな香りがとにかく人気なんだけど、
こちらは洗剤よりも香りが長続きする、待望の柔軟剤 

香り、ふわふわ感、癒しのトリプル効果UPの
ゴージャス&プレミアムな柔軟剤ということで
なんと5000本のみの完全限定販売なんですって〜

わたし、普段から柔軟剤は絶対にハズせない!ってほどの柔軟剤好きで
香りにはかなりこだわりが強いんだけど、
これはもう、気になって仕方がないですよね〜。
柔軟剤としてはお値段はかなりお高めですが、さっそくGET♪
まずは香りを確かめて・・と、蓋をあけてクンクンしたら
・・いや〜ん  素敵すぎる!!!!

柔軟剤というよりはこれはもう香水だよね〜 

それもそのはず。ミューラグジャス ファブリックソフトナーは
化粧品レベルの高品質&高配合にこだわった柔軟剤で
高級ブランド香料に注目のナノカプセル、サイクロデキストリンを配合することで
香りが安定し、持続性が3倍もUPしているんです 

しかも、嫌なニオイは吸収して香水のような素敵な香りだけを放出してくれるという
夏にはとっても心強い柔軟剤!

生乾きの臭いなんてもってのほか!
汗臭さも気にならず、ふわっとかおるいい香りがず〜っと持続するんですよ〜

そうそう、この香り、トップノート、ミドルノート、ラストノートと
香水のように3段階に香りが変化するんですよ〜。
私のお気に入りは甘いバニラのラストノート。
いつまでもクンクン匂っていたくなるくらい素敵な香りですよ 

mieux2.jpg

あ、もちろん、香水ではなくて柔軟剤なので、
香りだけでなく衣類を清潔に保ったり柔らかく仕上げる効果もお墨付き!
消臭、抗菌、殺菌、防臭などの効果があるので
洗濯ものの嫌な臭いなどを抑えてくれ、いつもクリーンな状態をキープ。
そして、柔軟効果はスキンケアレベルで
線維の1本1本までふんわり柔らか〜く仕上げてくれるんですよ♪

・・もう、思わずスリスリしたくなっちゃう 

あ、そうそう、スリスリ・・といえば、
ミューラグジャスはこう見えてもすごくナチュラルな素材でできていて
エコサートのオーガニック認証をうけた安全性の高い
100%植物由来の界面活性剤を使用しているので
敏感肌の人や赤ちゃんも安心して使えるんですよ。

ね?なんだか今までの柔軟剤とはちょっと違うでしょ?
見た目もお洒落だし、安心だし、
なにより、他にはちょっとないラグジュアリーな香りにヤミツキ!!

すごーく気に入っちゃたのでもう1本注文しようかと思ってるんだけど、
5000本の完全限定販売なので急がないとね 

ま、最初にも書いたように柔軟剤としてはちょっと高いけど、
ミューラグジャスを使った下着や洋服を身に着けていると香水も不要だし
1日中心地よく過ごせるから、安いもんだよね〜。

いい香りの柔軟剤が好きな人は、ぜひ、これも試してみてください。
オススメですよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 美容以外の情報 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する